第46回

テーマ:

第46回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。

 

今週は、柏村が最近のジーンと来た話を紹介します。人情っていいですね(^^)

コント小話はついにあのパックリ君があの人の手に!笑

https://youtu.be/40LjL0cqeVs

 

さて、10日の三次でのディナーショー近づいて参りました!
練習にも力が入っております、お陰様で沢山のお問い合わせを頂いてありがたく思っています!
16日には広島市内でのライブも☆素敵な時間になるよう頑張ります!
■12月10日:三次グランドホテル「林竹洋子ディナーショー」
■12月16日:LIVE JUKE(広島市)「林竹洋子ライブ」

 

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は12月15日です)

 

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

 

 

AD

第45回

テーマ:

第45回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。

 

今週は、最近のニュースから柏村が気になったことについて話しています。
コント小話のコーナーもパックリ君目指してどんどん力作メールお願いします☆

https://youtu.be/5SdEvsBUSm0

 

さて、12月に入りライブイベントも近づいて参りました!
明日2日の広島エフエム「柏村武昭のだんRUNラジオ」(11:30~12:55)には林竹洋子がゲスト出演しますので是非ともチェックを☆
■12月10日:三次グランドホテル「林竹洋子ディナーショー」
■12月16日:LIVE JUKE(広島市)「林竹洋子ライブ」
柏村をMCに素敵な時間を紡いで行こうと練習もがんばっておりますので、ぜひいらしてくださいませ!
ライブのお問い合わせはコチラからお願いします(^^)
kashimuratv@gmail.com

 

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は12月8日です)

 

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

 

AD

第44回

テーマ:

第44回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。

 

今週は、柏村が研究員として広島県三次市を紹介する「みよし観光研究所」(広島テレビ毎週火曜日18時55分放送)のお話です。
柏村の出身でもある三次市、とても素敵なところですので、番組と合わせてぜひぜひ注目くださいね☆


https://youtu.be/AjDzuQ-ljKg

 

そして、12月のライブイベントも迫って参りました、よろしくお願いします!
■12月10日:三次グランドホテル「林竹洋子ディナーショー」
■12月16日:LIVE JUKE(広島市)「林竹洋子ライブ」
柏村をMCに素敵な時間を紡いで行こうと練習もがんばっておりますので、ぜひいらしてくださいませ!
ライブのお問い合わせはコチラからお願いします(^^)
kashimuratv@gmail.com

 

コント小話もどしどし募集していますよ、上のメールにくださいませ!

 

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は12月1日です)

 

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

 

 

AD

第43回

テーマ:

第43回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。
 

今週は、暗い話題やマイナスな意見も多い昨今ですが、思わず心がほっこりするようなあったかい話しを取りあげています☆
人情っていいですねぇ(^^)

https://youtu.be/yo21nSGG0gM
 

そして、もう11月も中盤ですが、12月にライブイベントを企画していますのでお知らせします。
12月10日に三次グランドホテルで「林竹洋子ディナーショー」、12月16日には広島市はLIVE JUKEで「林竹洋子ライブ」を開催☆
柏村をMCに素敵な時間を紡いで行こうと練習もがんばっておりますので、ぜひいらしてくださいませ!
ライブのお問い合わせはコチラからお願いします(^^)
kashimuratv@gmail.com
 

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は11月24日です)
 

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/

第42回

テーマ:

第42回更新!
『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』。
 

今週は先日ひろしま国際ホテルで開催しました「かしむら会」の様子をお届けします。
沢山の方にお越し頂き、大いに盛り上がり、事務局一同本当にありがたく感じております!
「人生は出会い人生は友だち」をモットーに柏村夫妻も皆さまとの語らいを楽しみにしております!
今後も企画の予定ですので、またぜひご参加くださいね(*^^*)

https://youtu.be/8Uv2JttyErk
 

さて、本編でも紹介しておりますが、12月10日には三次グランドホテルで「林竹洋子ディナーショー」が、12月16日には広島市はLIVE JUKEで「林竹洋子ライブ」を開催します☆
こちらも柏村をMCに素敵な時間を紡いで行こうと練習もがんばっておりますので、ぜひいらしてくださいませ!
ライブのお問い合わせはコチラからお願いします☆
kashimuratv@gmail.com
 

それでは、『柏村武昭のひと言いっちゃおうTV』、はじまりはじまり~!
(次回配信は11月17日です)
 

オフィシャルホームページ
http://www.tkashimura.com/