突然ですが、私辻かのんは2009年10月31日を持ちまして、

アクアス・エンターテインメントを卒業します。



約1年間のグラビア活動をさせて頂きました。

まわりの方々には、
本当に、いろんなことを学ばさせてもらい、

たくさんの人に出会い、
たくさんの作品に出演させてもらいました。



辻かのんに携わってくださった
スタッフさん、
みなさんとても優しく、暖かくとても感謝しても、しきれないくらい感謝しています。


造ってもらった作品は今も、これからも大切にしていきます!!





イベントや撮影会にもたくさんの方々が来てくれました。

アクアス組の方もとても優しく迎え入れてくれました。


アクアスエンターテインメントに入れて本当に良かった!!!幸せものです。


正直、みなさんとお別れするのはつらいです。

グラビアの仕事は楽しく、辞めたくない気持ちもあります。


でも、かのんには新しい目標ができました。


それは、

着物を縫ったり
着付けたり
祖母のように、昔ながらの女性になりたい。


それを叶えるために専門学校に通いながら、祖母と一緒に居て

祖母から学べるものを学ぼうと思いました。


なので、今とは違う着物という作品を造って行く道に進みます。




形は違うけど皆さんに応援してもらえたらと思います。




今まで、ありがとうございました。


2009年9月15日

辻かのん。