すはだ美ジュレ | ズボラアラサーの適当blog

ズボラアラサーの適当blog

双子ボーイズと旦那の四人家族。
極度のめんどくさがりでがんちゃんLOVEなアラサー。プチプラファッション、節約料理など日々の記録をゆるーくやっておりまふ


続きまして~
サニーヘルス様より頂いた
すはだ美ジュレ



きちんとした梱包でした



中身はスティック15本入ってました
更に杏仁風味のスティックが1本





味は赤ワイン風味とありましたが
ライチのようなフルーティーな
お味で芳醇な匂い

つるんと飲みたい所ですが
ゆっくりよく噛んでと記載あり

おとな~な味の上に高級で
子供で庶民的な私には
難しいお味でした…スミマセン汗



この15本入りスティックを
普通に購入すると4860円するんです
きゃーきゃーきゃー


なぜなら~
ふかひれコラーゲンやすばめの巣など
高級品が入っているからですキラキラ


15本飲みきってプルプルになるぞ~
ご馳走さまでしたぺこぺこ






サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中




人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン