ちょー久しぶりの更新です。

昨日は曇り空の中
第31回松戸市東部ドッジボール大会が
開催されました!

{E7EB037F-687D-4BC1-9F8D-BEF44765DC08}


前日の雨でグラウンドコンディションも
気になりましたが
全く問題のないコンディションにビックリ!
東部ドッジボール連盟のみなさま
ありがとうございました!

残念ながら昨晩は私用があり
反省会には参加出来ませんでしたm(_ _)m

次回はラドン温泉から是非!


さて、結果はたくさんのプログに書かれていますので簡単に。

優    勝  寿さん
{742DE853-FC17-47C9-BEA6-DD91C2570A2D}

準優勝  二ツ木さん
{799722DD-1496-4534-B3B8-DEE4C67FE6D8}

3     位  高柳さん、秋山さん
{7C7F890A-5207-47A4-8C5D-7D2DAA0EEB02}

おめでとうございます!



我がチームは、
ベスト16で今回優勝チームに敗退。

前半同点で折り返したものの
後半2分前くらいから
バタバタと内野が減っていきました。

まあ、悪い試合ではなかったけど
内野がまだまだですね。

内セン、外センは
ともに良かったと思いました。

ので予選の優勝選手賞は
内セン、外センの2人へ(^^)

なかなか良いサウスポーコンビです。

来年までまだまだ時間ありますので
ジックリと鍛えたいと思います。
{354FFB1C-3C80-420B-8640-2486E5F26E06}



また、今回は準決勝の主審に任命いただき
ありがとうございました!

ほんと光栄の至りです。

I藤さん
ありがとうございました!

二ツ木vs高柳の結果1枚差でしたからね。
緊張感あふれる中でも
ミスジャッジをしないように
心掛けました。

最後に
この大会はいつも母の日に行われますので
必ずカーネーションが配られ
子供達からお母さんに
プレゼントすることになっています。

とても良い大会だと思います(^^)
AD