土曜日は別のロックラックで狩りを。
って事で、たけさん からメッセージが届いて
一緒にやりましょう!って
誘われたので行ってきました。


これまた「世界を喰らう者」に行く事に。

先日1度見ていた事もあり、

初見に比べると普通に戦えた感がありました。

前回はチャナの麻痺属性ランスで行ったんですが
今回は、ジョーランスで行く事に。


たけさんが大剣
街に居たたけさんのフレ?のAさんがボウガン。

の3人で討伐に向かいました。


あれ?
特に目立った事も無く討伐できましたw
役に立たないランスで申し訳なかった位かなorz


あ、そう言えば友人がうちに遊びに来て
迎えに行くのでという事でジョーの前で
一度敵前逃亡をしちゃったんだwwwww


でもまだ迎えに行くまで猶予があって
戻って少ししたら捕獲できる状態で捕獲完了w

本当申し訳なかったです(^^;


んで、友人が家に着いたので
初めての狩りはジョー1頭狩猟で終了。

月曜日に再度狩りに行く約束だったんですが、
所用で反古にしてしまってすみません・・・

って事でまたゆっくりやりましょう!


最近フレンドリストがグレー一色なので
誰か一緒にやってやんよっ!って方居たら
メッセージでも送ってくださいwww