年長の娘
卒園式と小学校入学式はでたい!!
3、4ヶ月先の夢
コツコツと目標作って頑張っていこう!!

ひとまず式だから帽子はかぶれない。
カツラをネットで調べる
友達にも超えかけて調べて貰って、情報いっぱい
ブログとかやってる人のもいっぱいネットサーフィン

やっぱ有名どころは高いね

入院中に調べことたくさんして、病院から外出許可とって近いショッピングモールのカツラ屋さんへ聞きにいく(冷やかしとも言うかも)
やっぱどうなってるか聞きたいし、普通のカツラと医療用のとどう違うのか

だいたい有名どころ5社ぐらい回って私なりに思ったこと。
毛の質と毛の編み方が特殊とアフターケアがある
気取ってる感じが入りずらい
作りはほぼほぼ一緒やね
編み方の特許とか見た感じわからんし

あとはネットの安いとこ
有名どころである程度作りとか聞いてたから、書いてあるのも理解できた
毛の質が真ん中ぐらいで機械編と手編みが混じってる別途アフターケア代がかかる

そんで良心的な値段のところで医療用のみ試着できるサロンを発見
ネットで予約してGO

人毛でできた長さがボブぐらいの購入
分け目とかボリュームとか気に入った

提携してる美容室が個室で医療美容師さんいてるとこもあって紹介された
こういうのほんとなって見ないとわからんよね

友達に美容師いるからカットとかカラーとかお願いしちゃった

ほんま頼りになる友達ばっかやわ