今さらこんな事に目くじら立てんでも、ねえ。 | さぶっ!かるちゅあ。2

さぶっ!かるちゅあ。2

女性ポートレートを中心に掲載していきたいなあ。サブカルチャーねたを独断と偏見で書ければいいし。でもでも、あくまで真面目なブログです。

江原啓之の「霊視」に矛盾 霊視した父はご存命だった
 「スピリチュアル・カウンセラー」として今やバラエティ番組の顔となっている江原啓之氏(43)の「霊視」に対して週刊文春が矛盾点を指摘した。..........≪続きを読む≫



えっ?


江原さんの霊視を信じてる人いたんですか?


今さら指摘するまでもないです。

ただのよく訓練された芸なんですから。


たまには手品師だって失敗しますよ。

江原さんだって調査に失敗する事もあるでしょうよ。


ただの芸だって

人を感動させる事はできますもんね。


いいじゃないですか。

芸だって思って見てる分には害はないんだから。


気持ちよくだまされながら

楽しみましょうよ。


芸として。