久々に今日のメッセージ以外の 事書いてみます(*^^*)

  先ずはイベント告知(笑)

  4月1日ですよ~♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
  


  客観視ってみなさん出来ますか❓

  自分自身との対話ではなく 他人の目で自身を見る!!です。

  ウチは自分自身を客観視するのは 大切な事やと思います。

  なかなか やり方が分からない❗って仰る方も居てはる

  みたいなので ウチ流の簡単なやり方を書いてみますねウインク



  例えば あなたが恋愛中だったとして

  LINEを送ったのに 返事がこないムキー

  イライラしたり 『何で返事せんの💥』や『嫌われたんや⤵』とかの

  ネガティブな感情で一杯になって『もういい❗』と

  彼に嫌味なLINEを送ろうと考えた時

  少し その姿を想像してみてください。

  その姿を自身の感情抜きに 見つめてみて下さい。

  その時のあなたの顔つき 雰囲気 見つめてみて下さい。

  冷静な他人の目で。

  どう感じるのかはてなマークどうゆう雰囲気なのかはてなマーク

  もしそのLINEをもらったら 自分ならどんな感情を抱くのかはてなマーク


  そんな他人の目で 自分自身をみつめてみて下さいニコニコ


  他の状況にある時も  こんな感じで やってみて下さいね(^-^)


  これはウチ流のやり方なので 他にもあればご自身に

  合ったやり方で されればいいですからねおねがい


  客観視は 自分自身を振り返るのに 役立ちますよラブラブ


   良かったらフォローしてねドキドキInstagram

   まゆみが現在提供している