今夜はちょっと 昔を思い出し┅😊

  子育ては ほんまに大変よね❔

  ウチの孫達も ウチに似て❔(笑)

  我が強く💦💦💦

  嫁はよくバトルしてます(((^_^;)

  小3と小1ですが 朝から晩まで

  ギャーギャー 騒いで 怒られて😓の繰り返し。

  嫁が怒る気持ちは よくわかります⤵

  ウチも 2才違いの男の子2人育てて┅

  ヘロヘロでした(T▽T)

  おまけに 仕事して まして片親で💦

  嫁も仕事して 子育てして 家事して

  イライラ😒💢💢するのは

  よくわかります💧

  1回でゆうこときかへんから

  怒りたおして でも寝顔みたら

  『ごめんね😢』て自分が親として 失格やと

  自分を責めての繰り返しでした😅

  子育て中は なかなか 冷静に

  対処するのは ウチには難しかったです😓

  でね 今日嫁から ちょっとした アイデア

  聞いて 怒る事が減ってストレスが軽くなった🎶

  と言う話を聞いて ひょっとしたら 

  同じような しんどさ感じてる人にも

  ええかなぁ❔と ブログ書いてみました😊

  それはね 100均とかで売ってる

  ホワイトボードに 磁石の片面にする事『宿題』や

  『明日の用意』等を書いて 出来たらひっくり返して

  『OK』にする⤴てだけの簡単なもの🎶

  子供はゲーム感覚で 喜んでするし

  何度も同じ事怒らんでええし

  お互いに ストレスなくなる❤

  との事でした⤴⤴⤴

  子供の年齢にもよるやろうけど

  もし 良かったら 試してみてね🎶

  




  LINE@ 今なら登録で無料カードメッセージを

送ります😍

ポチッ!!と どうぞ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
 
下矢印
 

                 友だち追加

 
 
 

音譜メニュー一覧です音譜

 

 

        ラブラブ無料メール鑑定お申し込みフォームラブラブ

            💖無料はご質問への鑑定結果か

            チャクラ診断

            守護さんハイヤーセルフさんからの

            メッセージかどれか1つになります。

            ✴無料はお一人様1回限りとなります。

            ご感想を頂ける方 ご感想をブログ等で匿名にて

             載せる事をご了承頂ける方のみとさせて頂きます。

  未成年の方はお断りしています