こんにちは😊

 

 今日はお客様から頂いた

 

 ご感想を 少し

 

 まとめてみました🎶

 

 ご参考の一つにして頂けたらと

 

 思います💕

 

 

 

 

     男性

 2回目になります。自分のチャクラがどのように変化したのか、もしかしてなにも変わっていないのか?と気になりお願いしました(^^)
前より状態が良くなっているとのことでとても嬉しかったです!定期検診に行くのと同じで、自分のチャクラの状態を定期的に見てもらうことはとても良いことだと思います(^^)カードも引いていただき、モヤモヤも晴れました!とっても優しく、分かりやすい鑑定をありがとうございました!またお願いしたいと思います!

20代 女性

最近チャクラに興味を持ち、どんな状態か気になったので視て頂きました。
自分の今の心理状態や、それに対するアドバイスまで頂いて、悩みは話していないのに相談に乗って頂いたような回答に、とても心が軽くなりました。
オススメです。
またお願いしたいです。

 40代 女性

あたたかく、やさしい言葉で鑑定をしていただきました。思い当たることばかりで、なかなか気づくことが難しい、今の自分の状態を知ることができました。知ることによって、これから良くしていくことができそうですありがとうございました!。

   20代 女性

この度はありがとうございました。とっても優しくて涙が出そうでしたm(._.)m 我慢する癖が知らない間にチャクラに影響していたんだなと思いました。カラオケも昔は大好きでしたがここ何年も行っていませんでした。涼しくなったら自然を求めて散歩してみます(^^)
チャクラのヒーリングはよく見かけますが、チャクラの状態を こんなに良心的なお値段で見て頂けるのはなかなか無いので本当にありがたかったです。またしばらく経ったら見て頂けたらと思います。ありがとうございました!

 

   30代 女性

ご鑑定頂きありがとうございます。
大切なことに改めて気付かされたような気がします。とても素敵なお人柄の鑑定者様でした!
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

 

   20代 女性

自分の現在のボトルネックが見つかって、冷静に自分を見つめるきっかけとなりました。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

   30代 女性

ピンポイントなご指摘をいただいて驚きました。
アドバイスの色を身につけて、早く立ち直れるようがんばります。
お気遣いのお言葉とても嬉しく思いました。
ありがとうございます。弱っている部分がはっきり分かり良かったです。オラクルカードは現状をずばり言い当てて、それに対するメッセージも下さいました。メッセージはこの先の生きるヒントとなりました。鑑定を受けて本当に良かったです。有難うございました。

   20代 女性

チャクラの状態から、性格的なものや今の状況的なものまで分かるのか、当たっていました!驚きです。
教えていただいた色のものを身に着けてみようと思います。
この度は鑑定いただきましてありがとうございました。

 

 

 

 

 皆さんの 気づきの一つに なれている みたいです(*^^*)

 

 

 

 

 

苦手なPC作業😅 ちょっと頑張ってまとめてみました(笑)

 

      音譜メニュー一覧です音符

 

 

           ラブラブ無料メール鑑定お申し込みフォームラブラブ

   

               💖無料はご質問への鑑定結果か

                チャクラ診断

                守護さんハイヤーセルフさんからの

                メッセージかどれか1つになります。

               ✴無料はお一人様1回限りとなります。

                ご感想を頂ける方 ご感想をブログ等で匿名にて

                載せる事をご了承頂ける方のみとさせて頂きます。