大島さんと | 今村猛オフィシャルブログ「Gain the trust by myself!!」Powered by Ameba

今村猛オフィシャルブログ「Gain the trust by myself!!」Powered by Ameba

今村猛オフィシャルブログ「Gain the trust by myself!!」Powered by Ameba

昨日は夜大島さんとごはんに行きました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ






そこあとに
少し飲みに行ったのですが
そこには
みなさんには
ご紹介できない人物がいましたΣ(゚艸゚;)




ご了承ください꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱





一般でいうと
ゲイです!笑





せいいちろうさん!笑



そのあと
部屋で大島さんと
呪いのビデオを見ました(´・д・`)ヤダ



僕はそのときだけは
口数が増えます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




なぜなら
こわいから。゚(/□\*)゚。わ~ん






という休み前でした( ´•౪•`)















------------------------------------
リリース情報 >>>

ひらめき電球2013年度カレンダー リリースNEW

ひらめき電球新シリーズ 激鯉魂シリーズ

オリジナル長袖Tシャツ 好評発売中!


 こちらにて ご覧いただけます
------------------------------------