報告! | 今村猛オフィシャルブログ「Gain the trust by myself!!」Powered by Ameba

今村猛オフィシャルブログ「Gain the trust by myself!!」Powered by Ameba

今村猛オフィシャルブログ「Gain the trust by myself!!」Powered by Ameba

カープファンのみなさん!
知ってるとおもいますが


背番号24が帰ってきました(;_;)





河内さんです。・゜・(ノД`)・゜・。







しかもぼくのロッカーのとなりです♪( ´▽`)







河内さんは
僕みたいな
三年目のやつがわからないような
苦労をしてきました



僕にはわからないです





でもそれくらいの
努力をやってきた人です_| ̄|○






でもそれを全然表に出さないとこ





こんな僕にも優しくしてくれる





ほんとに
優しくて
面白いせんぱいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





早く
マツダスタジアムの
真ん中で
ライトを浴びながら
投げる河内さんを
みなさんもみたいと思うことでしょう!





その時は
みんなで
喜びましょう( T_T)\(^-^ )





河内さんでした(^_^)☆





今村猛オフィシャルブログ「Gain the trust by myself!!」Powered by Ameba