湯種でにゃんこベーグル♡ | 3児mama❀tikaさん家のおやつ事情

3児mama❀tikaさん家のおやつ事情

3人の子供の日常や成長記録、手作りスイーツやパン。

食パンに続きましてベーグルも湯種で心

ツヤツヤにはできなかったけど苦笑


ベーグルも湯種で作るとうま~いじゅる・・

いつもと配合は同じなのに、製法を変えるだけで違う仕上がりになる。

いろんなパンで試してみたくなるね~♪





そしてこのベーグル、いつもの成形と違うのと半々で作った。


憧れのブロガーひとみっちさんにゃんこベーグルきらきら!!





ひとみさんのみたいに可愛くできなかったけど、長女に「これ何かわかる?」って聞いたら「ねこちゃん!」ってちゃんとわかってくれたニコ

今後こどもたち用のベーグルはにゃんこ成形が定番になりそう♡



トラ吉くん見てくれてるかなー?




今日は仮免試験前最後の教習~しゃきーん





Android携帯からの投稿