オンロードとオフロードが高次元融合ビックリマーク
『3Dコース』ってイメージの!
気軽にジャンプが飛べちゃう新コース誕生!!アップ

そんな緑コースでタミチャレMIDORIって名のラジ祭り開催クラッカー

タミチャレ MIDORIラウンド2♪
$ほんぐうで過ごす休日
今日も、チョー晴れ男のチカラでラジ日和グッド!

かと思いきや...最後の最後に。。。

そんな緑Rd2のエントリー数は↓
エントリー人数:34名!
総参加台数77台ビックリマーク


今回も大勢のエントリーありがとう御座いましたラブラブ

各クラスのエントリー数は↓
①デラ楽DT-02 :19台
②楽ラリーXクロス :15台
③GOKURAKUウイリー:12台
④タミチャレ2WD :13台
⑤タミチャレ4WD :18台
ってな感じの合計77台で御座います音譜(^O^)/

おかげで、めっちゃ派手に楽しく開催できました(激祝)

誰でも飛べちゃうジャンプが魅力のタミチャレ緑アップ
あの楽しさは参加した者のみが知る3D楽ラジ♪
是非アナタも体感してください!飛んじゃって下さいビックリマーク

次回の緑ラウンドは!7月21日開催予定!
タミチャレ緑 Rd3です音譜

あっという間にその日は来ちゃうからねっ!
楽しみに待ってて下さいねぇ~音譜

よぉ~し!今日も「タミヤフリーク」の為に!
お天道様が用意してくれたラジ日和を、
無駄なく有意義に使わせてもらいましょうかねっ♪

今日もガッツリ!
$ほんぐうで過ごす休日
飛びま~~すアップ祝日

$ほんぐうで過ごす休日
ほんぐう人の祭日!ほんぐうタミチャレ開幕ぅ~♪
わっしょぉぉぉ~~い!

そう!祭りは楽しんだらええねん♪

まず初めに、参加車両御一行のグレイツなマシンの中から、
タミチャレMIDORIラウンド2コンデレ賞を選出♪
$ほんぐうで過ごす休日

  ◆タミチャレMIDORI コンデレマシン◆
$ほんぐうで過ごす休日
$ほんぐうで過ごす休日
$ほんぐうで過ごす休日
$ほんぐうで過ごす休日
グレイト過ぎる4台が受賞合格

次も楽しみにしてますねっ!
2013年コンデレマスター目指してガンバッす!(^_-)-☆


↓ココからは各クラスのレースレポート

=========================
★タミチャレ 4WDバギー★
このクラスは『ファイナル代表権』が付いてたりするんですwww
でも参加者は・・・まったく関係無いさぁ~ガチャピン
4WDバギーはハイパワーなんで超大ジャンプが可能!
あの走破性とジャンプ力は・・・魅力的過ぎる合格

そんな4WDで見事な走りを披露したのは!?
ビッグジャンプに命がけw 北井選手がPPクラッカー
$ほんぐうで過ごす休日
そして、楽しい決勝ラウンドへDASH!

    ◆ えんじょいBメイン決勝 ◆
$ほんぐうで過ごす休日
★えんじょいBメの結果!
優勝:見事なスタートダッシュ!②脇坂選手がトップゴール王冠1
2位:スタート直後に・・・(/ω\)①鈴木ト選手が入賞(祝) 
3位:見事なジャンプで!③杉山選手が堂々入賞(祝)

    ◆ えんじょいAメイン決勝 ◆
$ほんぐうで過ごす休日
★えんじょいAメの結果!
$ほんぐうで過ごす休日
優勝:ギリギリのトップ争いを制し!①北井選手がトップゴール王冠1
2位:一時はトップだったのに・・・(/ω\)②広田選手が入賞(祝) 
3位:流石のジャンプで!④チャンプ佐藤選手が堂々入賞(祝)
※3位の表彰が間違ってました。
 写真は中西選手が写ってますが正しくは佐藤選手が3位です。
 この場を借りて訂正させて頂きます。佐藤さんごめんなさい。

★極楽ジャンプ画像は⇒『タミチャレ緑 画像アルバム』





★楽ラリー×クロス★
このクラスは『だいたい何でもアリw』の異種混走www
楽ラリーは遊び心満載!
全てが普通じゃない所が最大の魅力っす合格

そんな楽ラリー!
ツーリングカー改でも参加可能クラスって事で人気上昇中w
ラリーが来てるビックリマークめっちゃ来てる!!

そんな異色な楽ラリー予選!
森川家はラリー専門?っと噂の森川父ちゃん選手がPP獲得クラッカー
$ほんぐうで過ごす休日
そして、楽しい決勝ラウンドへDASH!

    ◆ えんじょいBメイン決勝 ◆
$ほんぐうで過ごす休日
★えんじょいBメの結果
優勝:見事なジャンプで快走!③纐纈選手がトップゴール王冠1(祝)
2位:グレイトな追い上げで!①ミニ桑じ選手が堂々の入賞(祝) 
3位:粘りの走りで追い上げた!②伊東選手が入賞(祝)

    ◆ えんじょいAメイン決勝 ◆
$ほんぐうで過ごす休日
★えんじょいAメの結果!
$ほんぐうで過ごす休日
優勝:見事な走りで他を圧倒!①森川父ちゃん選手がトップゴール王冠1
2位:振り向けばソコに!③酒井選手が堂々入賞(祝) 
3位:混戦をすり抜け!②チャンプ佐藤選手が堂々入賞(祝)

★極楽ジャンプ画像は⇒『タミチャレ緑 画像アルバム』





★タミチャレ 2WDバギー★
このクラスは『ファイナル代表権』が付いてたりするwww
でも・・・参加者は関係無いさぁ~っと遊び心満載わんわん
2WDバギーは軽いんで華麗なジャンプが可能!
あの飛距離は・・・魅力的過ぎる訳でwww合格

バギちゃれ2WDで見事な走りを披露したのは!?
見事なジャンプを披露したチャンプ佐藤選手がPPクラッカー
$ほんぐうで過ごす休日
そして、楽しい決勝ラウンドへDASH!

    ◆ えんじょいBメイン決勝 ◆
$ほんぐうで過ごす休日
★えんじょいBメの結果
優勝:見事なジャンプで快走!⑤岩井選手がトップゴール王冠1(祝)
2位:グレイトな追い上げで!④脇坂選手が堂々の入賞(祝) 
3位:粘りの走りで追い上げた!③杉山選手が入賞(祝)

    ◆ えんじょいAメイン決勝 ◆
$ほんぐうで過ごす休日
★えんじょいAメの結果!
$ほんぐうで過ごす休日
優勝:グレイト!③広田選手が驚異のトップゴール王冠1
2位:流石の走りを披露!①チャンプ佐藤選手が入賞(祝) 
3位:豪快な走りでジャンプUP!⑦杉田選手が入賞(祝)

★極楽ジャンプ画像は⇒『タミチャレ緑 画像アルバム』




★GOKURAKUウイリー★
変◎様に愛され続ける極楽ウイリーラブラブ
あの...コミカルな感じがたまんなくカワイイっすねwww
大人も子供も一緒に遊ぼう♪ 極楽ウイリー最高ぉ~アップ
この楽しさは・・・絶品です!(納得)

このクラスは、ジャンプが苦手なのでナメナメwww
それが妙にドM心をクスグルわけで・・・ドクロ

そんな極楽予選!
ゴロンチョ寸前の走りを披露した村松選手がPP獲得クラッカー
$ほんぐうで過ごす休日
そして、楽しい決勝ラウンドへDASH!

    ◆ えんじょいAメイン決勝 ◆
めったに見れない・・・ノーマルスタートwww叫び叫び叫び
えっえぇ~!?
$ほんぐうで過ごす休日
★楽し過ぎた、えんじょいAメの結果!
$ほんぐうで過ごす休日
優勝:まさかの展開!?③ファームキング北井選手が優勝王冠1
2位:変〇のトップまであと一歩。。。w①村松選手が入賞(祝) 
3位:振り向けばヘンタイチョウ!④加藤選手が見事入賞(祝)

★極楽ジャンプ画像は⇒『タミチャレ緑 画像アルバム』






★デラ楽しい DT02カップ★
正直言うと!
このクラスがぶっちぎりのメインイベントwwwクラッカー
そんな!
管理人一押しの『DT02シャーシ』ワンメイククラス合格

大人から子供まで!
ビギナーでも!ベテランでも!!
誰もが一緒に遊べるラジコンの原点!!!
それが『DT02』だけが持つ異次元の魅力っすビックリマーク

この、まったり楽ラジを大切にし!
DT02ワンメイクの良い所を活かして行きますラブラブ

そんなDT02は壊れないから豪快なドライブが可能w
予選の走行から笑い声が絶えない状況(^^♪
そんな、お気楽予選を制したのは!?
常に全力投球w緑師匠!北井選手がPPゲットDASH!
$ほんぐうで過ごす休日
そして、楽しい決勝ラウンドへDASH!
ってところで雨が本降りに・・・。

これでは、流石のほんぐう人でも断念。

って訳で、デラ楽DT02は予選結果で表彰しました!

★えんじょいAメの結果!
$ほんぐうで過ごす休日
優勝:北井選手王冠1
2位:脇坂選手(祝) 
3位:中西選手(祝)

★極楽ジャンプ画像は⇒『タミチャレ緑 画像アルバム』



=========================


〆は表彰式と抽選会ベル

①コンデレ賞獲得者に「ほんぐう特製の拡大写真」を授与カメラ
$ほんぐうで過ごす休日
②参加者全員を対象とした賞品の抽選会!!
 タミヤ様とトヨホビからの、まぁまぁ豪華な賞品の抽選サンタさん

③チト大物賞品恒例のジャンケン大会パンチ!
$ほんぐうで過ごす休日

以上!今回も激近3Dバトル満載で超楽しかったねっ(祝)

次回は!7月21日(第3日曜)開催予定!

タミチャレMIDORI Round-3です♪

あっという間にその日は来ちゃうからさっ!
楽しみに待ってて下さいねぇ~音譜

では、お集まり頂いた皆様お疲れさまでした。
そして、ありがとう御座いましたぁ~音譜(^O^)/