ほんぐう人の『祭日』だった4月7日(普通の日曜w)

なのにお天道様に泣かれて雨・・・。雨
しかぁ~し!次週が空いてたので延期が決定合格

そして迎えた4月14日!!!
ホングウカップの為に!ラジ日和 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!晴れ
って感じで!
一週延期でホングウカップKURO無事開催クラッカー

ホングウカップ KUROラウンド2
$ほんぐうで過ごす休日
...近過ぎるチキバトル爆弾

      ...適当過ぎる毒舌MCカラオケ。。。(Oya.箱...爆)

その全てが高次元融合すれば!『楽ラジ』っすクラッカー

そんな黒ラウンドって名のラジ祭り!

延期の為、20名ほどの方が来れず・・・残念。
そんな訳でまったり濃厚な人数で遊びました~↓

参加人数:27名!
     総参加台数47台DASH!


今回も大勢で盛り上げて頂きありがとう御座いました音譜

 誰でも楽しめるチキバトルが魅力のホングウカップ!
  あの楽しさは参加した者のみが知る極楽ワールドw
   次回はアナタのチキバトルを楽しみにしてますねっチョキ

次のKUROラウンドは!6月2日開催予定!

あっという間にその日は来ちゃうからさっ!
楽しみに待ってて下さいねぇ~ひらめき電球


よぉ~し!
お天道様が用意してくれた春みたいなラジ日和をw
無駄なく有意義に使わせてもらいましょうかねっチョキ

集まったみんなでピースな集合写真をパチリカメラ
$ほんぐうで過ごす休日
ホングウカップ黒ラウンドSTARTアップ
わっしょぉぉぉ~~い!

そう!祭りは楽しんでナンボなのだっ♪

まずは、参加車両御一行のグレイツなマシンの中から、
黒ラウンド1のコンデレ賞を選出サーチ

◆黒ラウンド コンデレマシン◆
$ほんぐうで過ごす休日
$ほんぐうで過ごす休日
$ほんぐうで過ごす休日
$ほんぐうで過ごす休日
グレイトでステキな4台が受賞クラッカー

次回も楽しみにしてますねっ!
2013年コンデレマスターはアナタだっ!(^_-)-☆


↓ココからは各クラスのレースレポート目

=========================

★ミニスポーツ ミニ2駆祭

いつも通りの全開走行!
頑張り過ぎた時のゴロンチョが癒し効果抜群ラブラブ
タミヤミニvsABCミニのガチンコバトルwww
ゴロンチョを恐れず豪快に走る所が最高っすグッド!

       ★ チッキチキ予選 ★
いつも通りのゴロンチョが大炸裂(笑)
そんな中!安定した走行を続けたツワモノが居た!!!
見事な安定感で!M06使いの川際選手がPP獲得(祝)
※画像無し。
そして、決勝ラウンドへフラッグ

     ◆ えんじょいAメイン決勝 ◆
$ほんぐうで過ごす休日
★チッキチキAメの結果↓
$ほんぐうで過ごす休日
優勝:大逆転に成功!!!②中西選手がトップゴール王冠1(祝)
2位:見事な追い上げで!③杉山選手が堂々入賞(祝) 
3位:大逆転されちゃった!①川際選手が見事入賞(祝)




★NEOフォーミュラ★
F-1フリークの情熱は想像以上に激熱DASH!
NEOフォーミュラはF1ラブラブラブな方が大集結(祝)
多彩なマシンが走る未来型フォーミュラ!それが「ネオエフ」合格

       ★ チッキチキ予選 ★
グレイトなマシン達が繰り広げる激近予選!
他を圧倒する走りで近藤選手が堂々のPP獲得(祝)
※画像なし。
そして、決勝ラウンドへフラッグ

     ◆ えんじょいBメイン決勝 ◆
$ほんぐうで過ごす休日
★チッキチキBメの結果↓
優勝:見事な逃げ切り!!!①クワジ選手がトップゴール!王冠1(祝)
2位:アグレッシブな走りで!②東選手が堂々入賞(祝) 
3位:粘りの追い上げで!⑤内藤おやじ選手が堂々入賞(祝)

     ◆ えんじょいAメイン決勝 ◆
$ほんぐうで過ごす休日
★チッキチキAメの結果↓
$ほんぐうで過ごす休日
優勝:激戦のトップ争いを制し!②横井選手がトップ!王冠1(祝)
2位:アグレッシブな走りで!①近藤選手が堂々入賞(祝) 
3位:粘りの追い上げで!④鈴木選手が堂々入賞(祝)




  ★ ゴムワンGP ★
F-1ならば・・・リアルにゴムタイヤで楽しみたいひらめき電球
そんなゴムワンGPは、F104ワンメイクで大接戦(祝)
リアルなマシンが走り回るゴムワンGP!最高っす!!

       ★ チッキチキ予選 ★
ゴムタイヤならではの超リアルな走りと共に
★☆スケールボディーが迫力のバトルを演出グッド!
そんなリアルフォーミュラが繰り広げるグレイトな予選!
他を圧倒した見事な走りで!桑島選手がPP獲得(祝)
※画像無し。
そして、決勝ラウンドへフラッグ

     ◆ えんじょいAメイン決勝 ◆
$ほんぐうで過ごす休日
★チッキチキAメの結果↓
$ほんぐうで過ごす休日
優勝:安定感抜群の走りで逆転!②中西選手がトップ王冠1(祝)
2位:攻めの走りで追い上げた!③谷井選手が堂々入賞(祝) 
3位:グレイトな走りを披露!①桑島選手が堂々入賞(祝)





★ NEOツーリング ★
リフェ/リポバッテリー&ブラシレスモーターのお陰で、
ハイスピードが手軽に楽しめちゃう時代なんだよねっグッド!
NEOツーリング(通称:ネオツー)は迫力満点!
大興奮のスピードとスーパーバトルが見所ですっ!!

       ★ チッキチキ予選 ★
マバタキすら許されない展開!!!目
カツカツとまったりの高次元融合ココに!って感じwww
必要以上のドキドキと興奮を楽しんだよねっグッド!
そんな僅差の争いを制し!小林選手がPP獲得(祝)
$ほんぐうで過ごす休日
そして、決勝ラウンドへフラッグ

     ◆ えんじょいAメイン決勝 ◆
$ほんぐうで過ごす休日
★チッキチキAメの結果↓
$ほんぐうで過ごす休日
優勝:スタートからぶっちぎり!①小林選手がトップゴール王冠1(祝)
2位:打倒こばちゃん!!!②田舎片選手が堂々入賞(祝) 
3位:激近3位争いを制し!⑦高木選手が堂々入賞(祝)





★ ストちゃれTC ★
リアルストリートの激近バトルがココにわんわん
普通車(1/10)と軽自動車(M)がマジバトルDASH!
リアルなマシンが爆走するこのクラス!
面白さ満点の極楽クラスのストちゃれ・・・万歳クラッカー
個性溢れるボディーが「ほんぐう」を華やかに♪
※ストリート=何でもアリ!って事wwwドクロ

       ★ チッキチキ予選 ★
ほんぐう人の遊び場!遊び心満点のラジラーが大集合!
「大・小」互いの利点を活かしながら激近チキチキ音譜
そんな異種格闘技的なバトルが魅力のストちゃれで
ポールは...なぜか?クーパー黒田選手が獲得!(祝)
$ほんぐうで過ごす休日
そして、決勝ラウンドへフラッグ

     ◆ えんじょいAメイン決勝 ◆
$ほんぐうで過ごす休日
★チッキチキAメの結果↓
$ほんぐうで過ごす休日
優勝:SUPERスタートを決めた!②谷井選手がトップ王冠1(祝)
2位:アグレッシブな追い上げで!③中西選手が粘りの入賞(祝) 
3位:本日も見せ場イッパイ!?①黒田選手が堂々入賞(祝)




〆は表彰式と抽選会♪


①コンデレ賞獲得者に「A4拡大写真」の授与!

②各メインの優勝者へ「ほんぐうオリジナル盾」の授与!

③参加者全員を対象とした賞品の抽選会!!

④大物賞品のじゃんけん大会!!

で全スケジュール終了♪

=========================


以上!

激近バトル満載で超楽しく開催出来ましたチョキ(感謝)

6月2日のラウンド3も元気いっぱいひらめき電球
誰でも楽しめるローカルならではのお気楽内容で!
楽しく!そして盛大に盛り上げて行きますアップ

準備万端、楽しみに待っててねぇ~音譜

では、お集まり頂いた皆様お疲れさまでした。

楽しい一日を、ありがとう御座いましたぁ~音譜(^O^)/