土曜の夜は! ラジコンで夜遊びwww(悪?)

仕事終わりでもまったり遊べる『ぷちイベント!』
ほんぐうGナイト ラウンド4開催~音譜

$ほんぐうで過ごす休日
ステキな夜空と、愉快な仲間でチキナイトを楽しもう!
『まったりバトル』と『激近バトル』で笑いが絶えないGナイト♪
どんな時でも楽しきゃ全てオッケーよっ♪(大正解!?)

そんなGナイト ラウンド4!
今月の参加人数は19名! 総台数が36台で極楽でしたぁ~クラッカー

参加された皆様お疲れさまでした♪
もう4月なのに今夜はチョイ寒でしたねっあせる

次回は!5月11日 
いつもの第2土曜にRd5開催ですフラッグ


ラジバトル未経験者も、余裕でまったり楽しめる
ローカルならではのお気楽内容で楽しんでます(^_-)-☆

では!
今宵の夜遊びも派手に暴れましょうかね♪
Enjoy夜遊び らうんど!y( ´ー`)よーん♪
$ほんぐうで過ごす休日
今夜も愉快な仲間と楽ナイト(^-^)/

まずは、本日の参加車両からコンデレ賞の選出!

■ ほんぐうGナイト コンデレ賞 ■
$ほんぐうで過ごす休日
$ほんぐうで過ごす休日
ステキなシルビアと!
ちーむ正のポルシェ軍団
が見事受賞クラッカー



↓ココからは各クラスのレースレポート

★今月は、通常チキバトルDASH!
=========================

 ★REALスポーツ★
リアスポの魅力!それはスケール感溢れている所グッド!
ギャラリーを唸らせる激近バトルが『楽ラジ』!
本物っぽいリアルマシンの走りをご堪能下さいフラッグ

走り抜けるマシンが放つ素敵な光♪
RCフリークだけでなく、誰もが興味を抱くカッコ良さ!
そんなカッコ良さを追い求めるのがREALスポーツClass
ラジっぽさを感じない『走る模型』★☆クオリティーに感謝クラッカー

そんなリアスポ予選!
超僅差の予選を制しポルシェ佐藤選手がPP獲得(祝)
※今回は画像無し。
そして、楽しい決勝ラウンドが始まる♪

    ◆ えんじょいBメイン 決勝 ◆
$ほんぐうで過ごす休日
★えんじょいBメの結果↓
優勝:見事な走りで!②北岡選手が優勝王冠1(祝)
2位:見事な追い上げで!⑤河原選手が入賞(祝)
3位:粘りの走りで!!①西村選手が堂々入賞(祝)

    ◆ えんじょいAメイン 決勝 ◆
$ほんぐうで過ごす休日
★えんじょいAメの結果↓
$ほんぐうで過ごす休日
優勝:見事なブッチギリで!①佐藤選手が優勝王冠1(祝)
2位:流石のテクニックで!②犬塚選手が入賞(祝)
3位:3位争いを制し!!④大庭選手が堂々入賞(祝)




  ★MINIスポーツ★
今宵も癒し効果抜群のMiniスポーツ♪
あの・・・避けられないゴロンチョで癒されちゃうw
そんなゴロラー達のタイムアタックはゴロンチョ音多(笑)
って感じで、ゴロんゴロんの争いが行われたwww
UGTチューンも混じって、手軽さ全開のMシャーシ!

そんなMスポ予選!
豪快な走りを披露し!ドMな男w杉山選手が見事PP獲得(祝)
※画像無し。
そして、楽しい決勝ラウンドが始まる♪

    ◆ えんじょいAメイン 決勝 ◆
$ほんぐうで過ごす休日
★えんじょいAメの結果↓
$ほんぐうで過ごす休日
優勝:安定した走りで!杉山選手が堂々の優勝王冠1(祝)
2位:見事にM06を操り!②犬塚選手が入賞(祝)
3位:関西から夜遊びにw!③西野選手が入賞(祝)




  ★エフ‐スポーツ★
シンガポールGPのナイトレースに憧れて
ほんぐうでも・・・w
夜のF-1レース!通称『夜ワン』ねっ♪(^_-)-☆

ラジフリークだけでなく、誰もが興味を抱くカッコ良さ!
昼間とは違った雰囲気でカッコ良かったねっ演劇
ラジっぽさを感じない『走る模型』★☆クオリティーに感謝♪

そんな夜ワン予選!
見事な速さで!本日絶好調の北井選手がPP獲得(祝)
※画像無し。
そして、楽しい決勝ラウンドが始まる♪

    ◆ えんじょいAメイン 決勝 ◆
$ほんぐうで過ごす休日
★えんじょいAメの結果↓
$ほんぐうで過ごす休日
優勝:見事なゴチ優勝www②桑島選手が優勝王冠1(祝)
2位:関西人グレイト!!!⑤西野選手が見事入賞(祝)
3位:今日は飛べる豚だった!⑦柴田選手が堂々入賞(祝)




  ★DTストリート★
まったり感満載のDTストリート♪
DT02+ストリートバギータイヤ指定のワンメイク!
新たなお遊びクラスが誕生しましたぁ~www
そんなDT達のタイムアタックは割と真剣(笑)
思った以上に楽しい争いが行われたwww
手軽さ絶対のDT02シャーシを使った新クラス!
めっちゃ『楽ラジ』と大好評です合格

そんなDスト予選!
奇跡の快走を披露した!内藤おやじ選手が見事PP獲得(祝)
$ほんぐうで過ごす休日
そして、楽しい決勝ラウンドが始まる♪

    ◆ えんじょいAメイン 決勝 ◆
$ほんぐうで過ごす休日
★えんじょいAメの結果↓
$ほんぐうで過ごす休日
優勝:グレイトな大逆転で!②犬塚選手が見事優勝王冠1(祝)
2位:大大大逆転されてwww①内藤おやじ選手が入賞(祝)
3位:驚異的な走りで!関西出身③西野選手が堂々入賞(祝)





〆は表彰式と抽選会♪


①コンデレ賞獲得者に「A4拡大写真」の授与!

②各メインの優勝者へ「ほんぐうオリジナル盾」の授与!

③参加者全員を対象とした賞品の抽選会!!

④大物賞品のじゃんけん大会!!


で全スケジュール終了♪

=========================

以上!
今回も、グレイトなバトルてんこ盛りで楽しかったねクラッカー

盛り上げてくれた皆さんに感謝!お疲れ様でした~

次の「Gナイト ラウンド5」は!
5月11日! 平常通り第2土曜の”夜”開催ですフラッグ


楽しみにしてて下さいねぇ~音譜音譜音譜