ほんぐう的『祭日』の12月16日は『タミチャレMAX』クラッカー

2012年の締めくくりって事で!
黒も緑も!全部使って贅沢なMAXラウンド開催wアップ

タミチャレMAX2012♪
$ほんぐうで過ごす休日
ヤッパリMAX!多くのエントリー頂きましたぁ~♪
エントリー人数:59名!
  総参加台数136台ビックリマーク

今回も大勢のエントリーありがとう御座いましたラブラブ

各クラスのエントリー数は
★黒コース開催!
①タミチャレGTC :29台
②タミチャレF104:23台
③タミチャレM05 :20台
④タミチャレRM  :12台
☆緑コース開催!
⑤デラ楽DT-02 :31台
⑥楽ラリーⅩ    :21台

ってな感じの合計136台でしたぁ~(^O^)/
おかげで、めっちゃ派手に開催できました♪(激祝)

誰でも楽しめるチキバトルが魅力のタミチャレ@ほんぐう!
あの楽しさは参加した者のみが知る楽ラジ空間♪
是非アナタも体感してください。楽しんで下さい!!!

次回は!2013年2月に開催予定!
ほんぐうタミチャレ2013音譜

この日から!新レギュレーションで開催です!
近日、詳しい内容をご案内しますのでお楽しみにぃ~ひらめき電球


よぉ~し!今日も「タミヤフリーク」の為に!
お天道様が用意してくれたラジ日和を、
無駄なく有意義に使わせてもらいましょうかねっ♪

そんな今日のキメポーズは!?
RCワールドさんが取材に来てるのでガッツでキメっ合格
$ほんぐうで過ごす休日
もういっちょは!
$ほんぐうで過ごす休日
MAXでキメたった!( ̄▽+ ̄*)
そんな感じで!
今回は取材を兼ねて?
RCワールドからTTMさんが来場してくれました♪
$ほんぐうで過ごす休日
取材はおまけ。DTで爆走してましたもんねぇ~(笑)

そんなTTMさんを交えwほんぐうタミチャレ開幕ぅ~♪
わっしょぉぉぉ~~い!

まずは、参加車両御一行のグレイツなマシンの中から、
タミチャレMAXのコンデレ賞選出サーチ
$ほんぐうで過ごす休日

  ◆タミチャレMAX コンデレマシン◆
$ほんぐうで過ごす休日
$ほんぐうで過ごす休日
$ほんぐうで過ごす休日
$ほんぐうで過ごす休日
$ほんぐうで過ごす休日
$ほんぐうで過ごす休日
今回も力作ぞろいで悩みましたあせるwww

それにしても鈴木タカさん...グレイトでした合格

そんな感じで来年も楽しみにしてますねっ!
コンデレマスターの皆さんヨロシクでぇ~す♪(^_-)-☆


↓ココからは各クラスのレースレポート

=========================

 ★ タミチャレM5 ★
誰もが楽しめるタミチャレM5クラス!(M6)
頑張るとゴロンチョしちゃう所が最高にかわゆいラブラブ
そんな可愛さと癒しを求めて集まった...
ドMなチャレンジャーは大暴走!!!(笑)
ほのぼのだけど僅差の予選を繰り広げてくれたビックリマーク

       ★ チッキチキ予選 ★
ナニゲニ僅差が特徴のM!そんな予選でTQ獲得は?
超僅差の争いを制し笹尾選手がPPゲッツ(祝)
$ほんぐうで過ごす休日
そして、決勝ラウンドはBメより始まった!


     ◆ えんじょいBメイン決勝 ◆
$ほんぐうで過ごす休日
★えんじょいBメの結果↓
優勝:ここでピークキター!②徳永選手がトップゴール王冠1(祝)
2位:粘りの追い上げで!①加藤選手が堂々入賞(祝) 
3位:全部クラス快走しちゃうよっ!⑨平石選手が入賞(祝)


     ◆ チッキチキAメイン決勝 ◆
$ほんぐうで過ごす休日
★チッキチキAメの結果↓
$ほんぐうで過ごす休日
優勝:2番グリッドから快走でV!②手塚選手がトップゴール王冠1(祝)
2位:物凄い2位争いを制した!③弓岡選手が堂々入賞(祝) 
3位:激近2位争いを演じた!⑤犬塚選手が堂々入賞(祝)

チキチキ画像は↓Clickサーチ
『タミチャレMAX画像アルバム』





★ タミチャレGTC ★
タミチャレ看板クラスのタミチャレGTC
【ブラシレス+リフェ】だけの規定で完璧な『楽ラジ』へクラッカー
激近のチッキチキバトルがますますお手軽にグッド!
あの!マシン同士が近過ぎるバトルが迫力満点!
これだから、チキ大好物のみんなを興奮させるんだねっ♪
タミチャレGTCは、気楽に参加できるのが魅力です合格

       ★ チッキチキ予選 ★
タミチャレGTCは大人気だけに僅差の予選が当たり前ドンッ
だから、TQ獲得はカナリの「運」も必要なのだ!
そんなGTCのPPは野々村ソラ選手が獲得(祝)クラッカー
$ほんぐうで過ごす休日
そして、決勝ラウンドはCメより始まった!


     ◆ えんじょいCメイン決勝 ◆
$ほんぐうで過ごす休日
優勝:超接戦を制した!①大村選手が見事トップゴール王冠1(祝)
2位:激近バトルを楽しんだ!②藤井選手が入賞(祝) 
3位:見事な2位争いを繰り広げた!④佐藤選手が入賞(祝)


     ◆ えんじょいBメイン決勝 ◆
$ほんぐうで過ごす休日
優勝:超接戦を制し!③西村選手が見事トップゴール王冠1(祝)
2位:猛烈な追い上げで盛り上げた!①平石選手が入賞(祝) 
3位:激近バトルを繰り広げた!③杉浦選手が入賞(祝)


     ◆ チッキチキAメイン決勝 ◆
$ほんぐうで過ごす休日
★チッキチキAメの結果↓
$ほんぐうで過ごす休日
優勝:鋭い走りで圧倒!①野々村ソラ選手が初優勝王冠1(祝)
2位:見事2位争いを制し!②中西選手が堂々入賞(祝) 
3位:グレイトなチキバトル!④森川カイ選手が見事入賞(祝)

チキチキ画像は↓Clickサーチ
『タミチャレMAX画像アルバム』





 ★ タミチャレRM ★
1/12サイズのカワイイ車だけのワンメイククラスひらめき電球
手頃なサイズの車体と丁度イイ車速のパワーソース♪
タミヤ様が新たに提案する新規カテゴリーのRMビックリマーク
ほのぼのだけど僅差の予選を繰り広げてくれた♪

       ★ チッキチキ予選 ★
ナニゲニ僅差の予選で他を圧倒したのは!
向かうところ敵無しと噂の緑師匠が帰国出来ず・・・
このチャンスを活かし笹尾選手がPP獲得(祝)
$ほんぐうで過ごす休日
そして、決勝ラウンドが始まった!


     ◆ えんじょいAメイン決勝 ◆
$ほんぐうで過ごす休日
★チッキチキAメの結果↓
$ほんぐうで過ごす休日
優勝:予選から他を圧倒し続けた!①笹尾選手が優勝王冠1(祝)
2位:物凄いトップ争いを演じた!②脇坂選手が入賞(祝) 
3位:粘り強い走りで!⑦工藤選手が堂々の入賞(祝)

チキチキ画像は↓Clickサーチ
『タミチャレMAX画像アルバム』





★ タミチャレF104 ★
フォーミュラ‐1大好物ラブラブって感じのF-1フリークが集合フラッグ
リアルなマシンと リニアなフィーリングに大興奮アップ
そんなF‐1フリークの祭典がココに♪
ドライブするダケで興奮するリアルな世界(正解)

       ★ チッキチキ予選 ★
誰が来るのか予想も付かない接戦のタイムアタック!!!
各車慎重な走りで、ベストを尽くすDASH!
そして、僅差の予選結果が出た!!
栄光のF104 PP獲得は桑島選手がゲット叫び(祝)
$ほんぐうで過ごす休日
そして、決勝ラウンドへ!


     ◆ えんじょいBメイン決勝 ◆
$ほんぐうで過ごす休日
優勝:激近制して大逆転!③清水選手がトップゴール王冠1(祝)
2位:安定した走りで!④柴田選手が堂々入賞(祝) 
3位:見事な追い上げで!⑤播磨選手が堂々入賞(祝)


     ◆ チッキチキAメイン決勝 ◆
$ほんぐうで過ごす休日
★チッキチキAメの結果↓
$ほんぐうで過ごす休日
優勝:マジだ!本気だ!w②彦坂選手がトップゴール王冠1(祝)
2位:攻めの走りで追い上げた!③笹尾選手が堂々入賞(祝) 
3位:べべから驚異の追い上げ!①桑島選手が堂々入賞(祝)

チキチキ画像は↓Clickサーチ
『タミチャレMAX画像アルバム』





★ デラ楽 DT02 ★
正直言うと、このクラスがぶっちぎりのメインwww
そんな!
管理人一押しの『DT02シャーシ』ワンメイククラス合格

大人から子供まで!
ビギナーさんも!ベテランさんも!!
誰もが一緒に遊べるラジコンの原点!!!
それが『DT02』だけが持つ異次元の魅力っすビックリマーク

この、まったり楽ラジを大切にし!
DT02ワンメイクの良い所を活かして行きますラブラブ

そんなDT02は壊れないから豪快なドライブが可能w
予選の走行から笑い声が絶えない状況(^^♪
そんな、お気楽予選を制したのは!?
ドM心が開花しちゃって大爆発!脇坂選手がPPゲットDASH!
※画像無しm(_ _)m

そして、楽しい決勝ラウンドへDASH!

    ◆ えんじょいCメイン決勝 ◆
$ほんぐうで過ごす休日
★えんじょいCメの結果
優勝:華麗なジャンプで!②徳永選手がトップゴール王冠1(祝)
2位:やっぱり変○走りで!⑦加藤選手が堂々の入賞(祝) 
3位:猛烈に追い上げた!④播磨選手が入賞(祝)

    ◆ えんじょいBメイン決勝 ◆
$ほんぐうで過ごす休日
★えんじょいBメの結果
優勝:混戦を絶妙なテクで突破!②岩井選手がトップゴール王冠1(祝)
2位:最後尾から奇跡の走りで!⑨安藤選手が入賞(祝) 
3位:怒涛の追い上げで!⑤内藤選手が見事入賞(祝)

    ◆ えんじょいAメイン決勝 ◆
$ほんぐうで過ごす休日
★えんじょいAメの結果!
$ほんぐうで過ごす休日
優勝:スゲー大接戦を披露‼①脇坂選手が見事トップゴール王冠1
2位:グレイトな追い上げで!⑥纐纈選手が堂々入賞(祝) 
3位:粘りの走りで追い上!③中西選手がしっかり入賞(祝)

チキチキ画像は↓Clickサーチ
『タミチャレMAX画像アルバム』





 ★楽ラリーXクロス★
このクラスは『だいたい何でもアリw』の異種混走www
楽ラリーは遊び心満載!
全てが普通じゃない所が最大の魅力っす合格

そんな楽ラリーX!
ツーリングカー改でも参加可能クラスって事で大人気w
ラリーが来てるビックリマークめっちゃ来てる!!

そんな異色な楽ラリー予選!
やっぱり変○!っと再確認の森川父選手がPP獲得クラッカー
$ほんぐうで過ごす休日
そして、楽しい決勝ラウンドへDASH!

    ◆ えんじょいBメイン決勝 ◆
$ほんぐうで過ごす休日
優勝:見事なジャンプで快走!③鈴木ト選手がトップゴール王冠1(祝)
2位:グレイトな追い上げで!⑥永井選手が堂々の入賞(祝) 
3位:粘りの走りで追い上げた!④加藤選手が入賞(祝)

    ◆ えんじょいAメイン決勝 ◆
$ほんぐうで過ごす休日
★えんじょいAメの結果!
$ほんぐうで過ごす休日
優勝:見事な走りで他を圧倒!①森川父選手がトップゴール王冠1
2位:振り向けばソコに!④纐纈選手が堂々入賞(祝) 
3位:超変〇走りで追い上げた!⑨川際選手が堂々入賞(祝)

チキチキ画像は↓Clickサーチ
『タミチャレMAX画像アルバム』




=========================


〆は表彰式と抽選会♪

①コンデレ賞獲得者に特製の拡大写真を授与ぉ~プレゼント

     ◇ コンデレ獲得者 ◇
$ほんぐうで過ごす休日

②参加者全員を対象とした賞品の抽選会!!
  タミヤ様から頂いた、○○の賞品(汗)と、
  トヨカワホビーからの、まぁまぁ豪華な賞品の抽選プレゼント

③チト大物賞品恒例のジャンケン大会グー
$ほんぐうで過ごす休日

以上!激近バトル満載で超楽しかったねっ(祝)

次回は! 2013年2月開催!
タミチャレ2013 ラウンド1です♪


来年も元気いっぱい!
誰でも楽しめるローカルならではのお気楽内容で!
楽しく!そして盛大に盛り上げて行きます!
準備万端、楽しみに待っててねぇ~音譜

では、お集まり頂いた皆様お疲れさまでした!
また来年もよろしくお願いいたします(^-^)/

ありがとう御座いましたぁ~クラッカー