これをしないと年越せない(正解)的なお楽しみイベント!
それが↓

  EPM6耐☆大忘年会
$ほんぐうで過ごす休日
愉快な仲間とラジりながら・・・まったり乾杯♪
普通の忘年会が退屈な楽しさがそこにwww
まっ、その分疲れるけどねっ!(笑)

そんな感じの年末恒例『6耐って名の大忘年会!』開催♪

今年!各チームがゴールへ導く神輿(みこし)は
 タミヤ☆ミニク―ペ♪

あの可愛らしくも手強いミニクーペ。。。
しかぁ~し!
ミニだけが持つ謎の魅力はサイズを越えたビックサイズw
これ以上、耐久に最適なマシンなんて今んとこ無いね合格

ゴロンチョしちゃう可愛さと、その気にさせる鋭い走り!
そんな相反する魅力・・・ミニの楽しさ無限大。(納得)

そんなミニスポ6耐2012には9チームが大集結アップ

波乱万丈な楽しい大忘年会でしたねっDASH!


では、画像中心のレポを!まずは集合写真からカメラ

この時ばかりは言いたい放題
各チーム共に大胆な予想順位を指で示しちゃおう↓
$ほんぐうで過ごす休日
おおお!凄い予想を見つけちゃいました!!
$ほんぐうで過ごす休日
ほっほぉ~!1位・・・しかもV3とは・・・グレイトw

さぁ~て!
神のみぞ知るゴールの瞬間...当たるかなはてなマーク

$ほんぐうで過ごす休日
そんな感じで!6耐って名の大忘年会開催です♪


まずは!チーム紹介から♪

◆ミニスポ6耐チーム紹介◆

#①TEAM 正
$ほんぐうで過ごす休日
#②チームKY2012
$ほんぐうで過ごす休日
#③ツメが甘い
$ほんぐうで過ごす休日
#④ねこじゃらし
$ほんぐうで過ごす休日
#⑤ダークフォースA
$ほんぐうで過ごす休日
#⑥サニーレタス
$ほんぐうで過ごす休日
#⑦ペッコちゃん
$ほんぐうで過ごす休日
#⑧ダークフォースB
$ほんぐうで過ごす休日
#⑨teamゴースト
$ほんぐうで過ごす休日
以上!全9チームが大集合(^O^)/

そんな9台の中からコンデレ賞を選出!カメラ


  ◆ ミニスポ6耐@コンデレ賞 ◆

$ほんぐうで過ごす休日
グレイトなマシンがコンデレGETクラッカー


そして、楽しい6時間の始まりだっ!!
  ◆スタートグリッド◆
$ほんぐうで過ごす休日
$ほんぐうで過ごす休日
その他の画像は下のアルバムからどうぞ↓クリック!
↓Clickサーチ
『ミニスポ6耐画像アルバム』
撮影:彦○さん スペシャルサンクスラブラブ

でもなぁ~
アノ楽しさは画像じゃ伝わんないだろぉ~なぁ~w

teamゴーストで乱入する管理人と箱おやじ!(ニヤリ)
耐久なのに「ランチタイム」が有ったりのヘンテコ6耐(笑)
12時ジャストの「ストップ」の掛け声と共に、
全車一斉にフルブレーキする姿・・・やっぱ大爆笑でした♪
あのランチタイムのお陰で、
各チーム共に、ゆっくり忘年会が出来るしねっw

管理人は・・・
色んなチームの食事を試食でお腹いっぱい!(オイ)
美味しく頂いちゃいました!ご馳走さまでした♪m(__)m


そんなこんなで、楽しい時間はアッと言う間に過ぎ!
6時間経過のゴールの時を迎える!

っと思いきや・・・
今回はお天道様からサプライズ・・・雨
$ほんぐうで過ごす休日
そんなこんなで波乱万丈な6時間でしたね~あせる
各チームの皆さんホントご苦労様でした(*u_u*)ペコ

それにしても
チームリーダーによるミーティングで、
決行かはてなマーク中断かはてなマークを多数決した時!
ヤル気な管理人が驚くほどの超ヤル気のアップ
マジで凄かったです~ヾ(≧▽≦)ノ☆

全スケジュール完了できたのは、
そんな皆さんのヤル気のお陰だと感謝してますラブラブ

そんなワイルドな全9チームを!
ランチタイムにピットへ訪問して撮影♪
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


チーム毎に色んな事してて楽しそうでしたクラッカー
これも年末恒例の楽しみだもんね~合格

そして!
これまた恒例の3時のティータイムお茶
今回は【喫茶箱おやじ】の出店により、
いつものお茶+管理人特製の豚汁を大大大サービスwww
photo:11


そんなこんなの楽し過ぎる6時間音譜

この時ばかりは...チト感動しちゃうのが6耐!
拍手で迎えたゴール・・・最高の瞬間でしたねっ!合格
そんなこんなの6耐@忘年会の結果は↓
$ほんぐうで過ごす休日
スプリント並みの前半戦から
⇒昼休憩(仮眠)⇒ウエットな後半戦!

素晴らしいチームワークで走り抜けたトップ3を紹介www

 ◆ミニスポ6耐2012 TOP3◆
$ほんぐうで過ごす休日
★総合優勝:チームKY2012
      雨が降りだしてから勢いに乗り3連覇達成!(祝)

★準優勝:ダークフォースA
     トラブルを抱えながらも粘りの走りで準優勝(祝)

★第3位:サニーレタス
     最初にトラぶったのにゾンビ的な・・・!グレイト(祝)


以上!これで心置きなく年越せますねwww

参加されたチームの皆様!ホントお疲れ様でした!!
残り少ない2012年ですが良い年をお過ごし下さい♪

そして・・・来年もお楽しみにぃ~(^_-)-☆音譜

来年はどんな耐久にしようかなぁ~音譜