ほんぐう的にも!★☆タミヤさん的にも!
間違い無く『祭日』の10月28日は『タミチャレの日』クラッカー

って感じで、全国統一タミチャレDAY開催wアップ

 全国統一タミチャレDAY♪
$ほんぐうで過ごす休日
せっかくのタミチャレDAYなのに微妙な天気・・・。
でも、晴れ男のチカラでラジ日和だねグッド!

今回のエントリー数は↓
エントリー人数:55名!
  総参加台数118台ビックリマーク

今回も大勢のエントリーありがとう御座いましたラブラブ

で、各クラスのエントリー数は↓

①タミチャレGTC :31台 
②タミチャレF104:22台 
③タミチャレM05 :23台 
④タミチャレRM  :11台 
⑤タミチャレFTC :11台 
⑥タミチャレTRF :10台 
⑦極楽WW2   :10台爆弾


ってな感じの合計118台で御座います音譜(^O^)/
お陰で、めっちゃ派手に開催できました(激祝)

誰でも楽しめるチキバトルが魅力のタミチャレ@ほんぐう!
あの楽しさは参加した者のみが知る楽ラジ空間♪
是非アナタも体感してください。楽しんで下さい!!!

次回は!12月16日開催予定!
ほんぐうタミチャレMAX音譜

この日はねっ!
黒コースと緑コースで合計7クラス開催予定!
ほんぐう人は是非お集まり下さいねぇ~!!

よぉ~し!今日も「タミヤフリーク」の為に!
お天道様が用意してくれたラジ日和を、
無駄なく有意義に使わせてもらいましょうかねっ♪

っと思ったけど・・・めっちゃ降雨予報。。。
どうやっても雨降るみたいだけど気合だっ!!!

そんな今日のキメポーズは!?
タミヤって言ったら・・・コレでキメっ合格
★☆スタッフ城下さんを囲んでTRFスタイルwww
$ほんぐうで過ごす休日
バッチリキメたった!( ̄▽+ ̄*)
そんな感じで!
今日は天気とチキチキwほんぐうタミチャレ開幕ぅ~♪
わっしょぉぉぉ~~い!

まずは、参加車両御一行のグレイツなマシンの中から、
タミチャレ2012 全国統一ラウンドのコンデレ賞選出♪
$ほんぐうで過ごす休日

  ◆全国統一タミチャレ コンデレマシン◆
$ほんぐうで過ごす休日
$ほんぐうで過ごす休日
$ほんぐうで過ごす休日
$ほんぐうで過ごす休日
$ほんぐうで過ごす休日
今回も力作ぞろいで悩みましたあせるwww

それにしても「紅の豚」最高でした合格

そんな感じで次回も楽しみにしてますねっ!
コンデレマスターの皆さんヨロシクでぇ~す♪(^_-)-☆


↓ココからは各クラスのレースレポート

今回は予選R1終了後に雨が降ってしまい、
そのまま最終結果となってしまいました。

しかぁ~し!
雨を予想して予選1発目から全車アグレッシブ♪
タミチャレDAYに相応しい記憶に残る一日でしたねっ!

=========================

★ タミチャレGTC ★
タミチャレ看板クラスのタミチャレGTC
【ブラシレス+リフェ】だけの規定で完璧な『楽ラジ』へクラッカー
激近のチッキチキバトルがますますお手軽にグッド!
あの!マシン同士が近過ぎるバトルが迫力満点!
これだから、チキ大好物のみんなを興奮させるんだねっ♪
タミチャレGTCは、気楽に参加できるのが魅力です合格

       ★ チッキチキ予選 ★
タミチャレGTCは大人気だけに僅差の予選が当たり前ドンッ
だから、TQ獲得はカナリの「運」も必要!
そんなタミチャレGTC!
たった1回のチャンスで決めた市川選手が獲得(祝)
そのまま総合優勝を獲得しましたぁ~クラッカー
$ほんぐうで過ごす休日
★トップ3↓
$ほんぐうで過ごす休日
優勝:鋭い走りで他を圧倒!市川選手が総合優勝王冠1(祝)
2位:計算された走りで!安藤選手が堂々入賞(祝) 
3位:グレイトなアタック!野々村ソラ選手が見事入賞(祝)

チキチキ画像は↓Clickサーチ
『全国統一タミチャレ画像アルバム』





 ★ タミチャレRM ★
1/12サイズのカワイイ車だけのワンメイククラスひらめき電球
手頃なサイズの車体と丁度イイ車速のパワーソース♪
タミヤ様が新たに提案する新規カテゴリーのRMビックリマーク
ほのぼのだけど僅差の予選を繰り広げてくれた♪

       ★ チッキチキ予選 ★
ナニゲニ僅差の予選で他を圧倒したのは!
向かうところ敵無しと噂の緑師匠 北井選手(祝)
そのまま総合優勝を獲得しましたぁ~クラッカー
$ほんぐうで過ごす休日
★トップ3↓
$ほんぐうで過ごす休日
優勝:今日も他を圧倒!北井選手が連覇達成王冠1(祝)
2位:初出場で快挙!杉浦選手が堂々の入賞(祝) 
3位:安定した大人の走りで!岩井選手が堂々の入賞(祝)

チキチキ画像は↓Clickサーチ
『全国統一タミチャレ画像アルバム』





 ★ タミチャレM5 ★
誰もが楽しめるタミチャレM5クラス!(M6)
頑張るとゴロンチョしちゃう所が最高にかわゆいラブラブ
そんな可愛さと癒しを求めて集まった...
ドMなチャレンジャーは大暴走!!!(笑)
ほのぼのだけど僅差の予選を繰り広げてくれたビックリマーク

       ★ チッキチキ予選 ★
ナニゲニ僅差が特徴のM!そんな予選のTQ争いは?
超僅差の争いを制し犬塚選手がゲッツ(祝)
そのまま総合優勝を獲得しましたぁ~クラッカー
$ほんぐうで過ごす休日
★トップ3↓
$ほんぐうで過ごす休日
優勝:久々の本気走りでV!犬塚選手が総合優勝王冠1(祝)
2位:物凄い僅差で!手塚選手が堂々入賞(祝) 
3位:バイトで装備が充実!?野々村ソラ選手が入賞(祝)

チキチキ画像は↓Clickサーチ
『全国統一タミチャレ画像アルバム』




★ タミチャレFTC ★
FF03ワンメイクチキが楽しめるFTCビックリマーク
軽快な走りがチキ大好物の選手達を興奮させるねっ♪
FFならではの軽快な走りが魅力ですDASH!

       ★ チッキチキ予選 ★
ワンメイクたけに僅差の予選が当たり前叫び
そんなFTCは!シュークリーム中西選手がTQ!(祝)
そのまま総合優勝を獲得しましたぁ~クラッカー
$ほんぐうで過ごす休日
★トップ3↓
$ほんぐうで過ごす休日
優勝:余裕で他を圧倒!中西選手が総合優勝王冠1(祝)
2位:激近バトルが得意!杉浦トマト選手が見事入賞(祝) 
3位:粘り強い走りで!杉山選手が堂々の入賞(祝)

チキチキ画像は↓Clickサーチ
『全国統一タミチャレ画像アルバム』





★ タミチャレF104 ★
フォーミュラ‐1大好物ラブラブって感じのF-1フリークが集合フラッグ
リアルなマシンと リニアなフィーリングに大興奮アップ
そんなF‐1フリークの祭典がココに♪
ドライブするダケで興奮するリアルな世界(正解)

       ★ チッキチキ予選 ★
誰が来るのか予想も付かない接戦のタイムアタック!!!
各車慎重な走りで、ベストを尽くすDASH!
そして、僅差の予選結果が出た!!
栄光のF104 PP獲得は彦坂選手がゲット叫び(祝)
そのまま総合優勝を獲得しましたぁ~クラッカー
$ほんぐうで過ごす休日
★トップ3↓
$ほんぐうで過ごす休日
優勝:めっちゃギリギリw彦坂選手が総合優勝王冠1(祝)
2位:攻めの走りで粘った!北井選手が堂々入賞(祝) 
3位:諸事情で顔出しNG(笑)○○選手が堂々入賞(祝)

チキチキ画像は↓Clickサーチ
『全国統一タミチャレ画像アルバム』




★ タミチャレTRF ★
想像以上に激速なTRFクラスw
それなりに予想はしてたけど...大爆笑だったねっクラッカー
過去に例の無い刺激!サスガ・・・TRF(@_@;)
完全に『お楽しみクラス』だよねぇ~www

       ★ チッキチキ予選 ★
誰が来るのか予想も付かない接戦のタイムアタック!!!
そして・・・僅差の予選結果が出た!!
かっとびTRFクラスのPPは中西選手がゲット!(祝)
そのまま総合優勝を獲得しましたぁ~クラッカー
$ほんぐうで過ごす休日
★トップ3↓
$ほんぐうで過ごす休日
優勝:抜群の速さを披露!中西選手が総合優勝王冠1(祝)
2位:終始攻めの走りで!手塚選手が堂々の入賞(祝) 
3位:見事なゴロンチョを披露!?加藤選手が入賞(祝)

チキチキ画像は↓Clickサーチ
『全国統一タミチャレ画像アルバム』




★ 極楽WW2 ★
遊び心満載の方々が好んで参加する極楽WW2爆弾
あの。。。な感じが・・・ワイルドだろぉ~www
ラジコンする全ての人に味わって欲しい極楽WW2ひらめき電球
楽しさは・・・絶対の自信です合格(納得)

       ★極悪 楽し過ぎ予選★
今回もガチバトルw
極楽極悪WW2の始まりはじまりぃ~(^O^)/
$ほんぐうで過ごす休日
$ほんぐうで過ごす休日
そんな極悪クラスでPP獲得は初出場の杉浦選手(変◎祝)
$ほんぐうで過ごす休日
★トップ3↓
$ほんぐうで過ごす休日
優勝:イキナリ変〇達に勝利!杉浦選手が変〇の世界へ王冠1(祝)
2位:極楽変○副隊長の底力!犬塚選手が見事入賞(祝) 
3位:激近3位争いを制し!松井選手が全力で入賞(祝)

いやぁ~。今回のWW2も鬼楽しかったねクラッカー

チキチキ画像は↓Clickサーチ
『全国統一タミチャレ画像アルバム』


そんな感じで!
全クラス予選1回で終わっちゃいましたぁ~汗

=========================


〆は表彰式と抽選会♪

①コンデレ賞獲得者に特製の拡大写真を授与ぉ~プレゼント

②参加者全員を対象とした賞品の抽選会!!
  タミヤ様から頂いた、○○の賞品(汗)と、
  トヨカワホビーからの、まぁまぁ豪華な賞品の抽選プレゼント

③チト大物賞品恒例のジャンケン大会グー


以上!激近バトル満載で超楽しかったねっ(祝)

次回は12月16日開催!
タミチャレ2012 MAXラウンドです♪


次回も元気いっぱい!
誰でも楽しめるローカルならではのお気楽内容で!
楽しく!そして盛大に盛り上げて行きます!
準備万端、楽しみに待っててねぇ~音譜

では、お集まり頂いた皆様お疲れさまでした。

ありがとう御座いましたぁ~♪(^O^)/