土曜の夜は! ラジコンで夜遊びwww(悪?)

仕事終わりでもまったり遊べる『ぷちイベント!』
ほんぐうGナイト ラウンド10開催~音譜

$ほんぐうで過ごす休日
ステキな夜空と、愉快な仲間でチキナイトを楽しもう!
『まったりバトル』と『激近バトル』で笑いが絶えないGナイト♪
どんな時でも楽しきゃ全てオッケーよっ♪(大正解!?)

そんなGナイト ラウンド10!
今月の参加人数は16名! 総台数は24台で極楽でしたぁ~クラッカー

参加された皆様お疲れさまでした♪
それにしても今宵のは!超ラジ日和でしたねっ合格

そんな感じで?
参加された皆様お疲れさまでした♪

次回は!
11月10日 いつもの第2土曜にRd11開催ですフラッグ

ラジバトル未経験者も、余裕でまったり楽しめる
ローカルならではのお気楽内容で楽しんでます(^_-)-☆

では!
今宵の夜遊びも・・・派手に暴れましょうかね♪

Rd10だぁ~
$ほんぐうで過ごす休日
そんな感じで、今夜も派手に遊んじゃったw

まずは、本日の参加車両からコンデレ賞の選出!

 ■ ほんぐうGナイト コンデレ賞 ■

$ほんぐうで過ごす休日
$ほんぐうで過ごす休日
綺麗なミニ2台が見事受賞クラッカー
管理人も、こんな風にかっこいいマシンで走りたい!



↓ココからは各クラスのレースレポート

★今月は、通常チキバトルDASH!
=========================

  ★MINIスポーツ★
今宵も癒し効果抜群のMiniスポーツ♪
あの・・・避けられないゴロンチョで癒されちゃうw
そんなゴロラー達のタイムアタックはゴロンチョ音多(笑)
って感じで、ゴロんゴロんの争いが行われたwww
★☆ブラシレスで、手軽さに磨きがかかったMシャーシ!
今までよりも更に『楽ラジ』と大好評合格

そんなMスポ予選!
豪快な走りを披露!野々村ソラ選手が選手がPP獲得(祝)
$ほんぐうで過ごす休日
そして、楽しい決勝ラウンドが始まる♪

    ◆ えんじょいAメイン 決勝 ◆
注意今回はサイコロで「奇数=通常・偶数=逆走」としました!
結果、ミニスポは逆走での決勝に決定しました~~
$ほんぐうで過ごす休日
★えんじょいAメの結果↓
$ほんぐうで過ごす休日
優勝:グレイト!サスガ鼻伸び大王!④彦坂選手が優勝王冠1(祝)
2位:激近バトルを存分に楽しんだ!①野々村ソラ選手が入賞(祝)
3位:粘りの走りで追い上げた!②川際選手が入賞(祝)

★チキチキ画像は⇒『GナイトRd10アルバム』




  ★エフ‐スポーツ★
シンガポールGPのナイトレースに憧れて
ほんぐうでも・・・w
夜のF-1レース!通称『夜ワン』ねっ♪(^_-)-☆

ラジフリークだけでなく、誰もが興味を抱くカッコ良さ!
昼間とは違った雰囲気でカッコ良かったねっ演劇
ラジっぽさを感じない『走る模型』★☆クオリティーに感謝♪

そんな夜ワン予選!
キレキレ?の速さで、桑じ選手がPP獲得(祝)
$ほんぐうで過ごす休日
そして、楽しい決勝ラウンドが始まる♪

    ◆ えんじょいAメイン 決勝 ◆
注意今回はサイコロで「奇数=通常・偶数=逆走」としました!
結果、エフスポも逆走での決勝に決定しました~~
$ほんぐうで過ごす休日
★えんじょいAメの結果↓
$ほんぐうで過ごす休日
優勝:DD車の帝王として殿堂入り!①桑じ選手が優勝王冠1(祝)
2位:粘りの追い上げで!③北井選手が見事入賞(祝)
3位:しぶとい走りでw②彦坂選手が堂々入賞(祝)

★チキチキ画像は⇒『GナイトRd10アルバム』




 ★REALスポーツ★
リアスポの魅力!それはスケール感溢れている所
ギャラリーを唸らせる激近バトルが『楽ラジ』!
本物っぽいリアルマシンの走りをご堪能下さいチョキ

走り抜けるマシンが放つ素敵な光♪
RCフリークだけでなく、誰もが興味を抱くカッコ良さ!
そんなカッコ良さを追い求めるのがREALスポーツClass
ラジっぽさを感じない『走る模型』★☆クオリティーに感謝クラッカー

そんなリアスポ予選!
超僅差の予選を制し川際選手がPP獲得(祝)
$ほんぐうで過ごす休日
そして、楽しい決勝ラウンドが始まる♪

    ◆ えんじょいAメイン 決勝 ◆
注意今回はサイコロで「奇数=通常・偶数=逆走」としました!
結果、リアルスポも逆走での決勝に決定しました~あせる
$ほんぐうで過ごす休日
★えんじょいAメの結果↓
$ほんぐうで過ごす休日
優勝:他を寄せ付けない快走で!①川際選手が堂々優勝王冠1(祝)
2位:奇跡の走りで....!?④安藤ま選手が堂々入賞(祝) 
3位:グレイトな追い上げで!②佐藤選手が入賞(祝)

★チキチキ画像は⇒『GナイトRd10アルバム』



〆は表彰式と抽選会♪


①コンデレ賞獲得者に「A4拡大写真」の授与!

②各メインの優勝者へ「ほんぐうオリジナル盾」の授与!

③参加者全員を対象とした賞品の抽選会!!

④大物賞品のじゃんけん大会!!
$ほんぐうで過ごす休日
で全スケジュール終了♪

=========================

以上!
今回も、グレイトなバトルてんこ盛りで楽しかったねクラッカー

盛り上げてくれた皆さんに感謝!お疲れ様でした~

次回「GナイトRd11」は、11月10日 第2土曜の”夜”フラッグ

楽しみに待ってて下さいねぇ~(^_-)-☆