保護者会総会・保育参観 | ひがしね幼稚園のブログ

保護者会総会・保育参観

4月27日(金)

平成24年度保護者会総会と

保育参観がありました。


ひがしね幼稚園のブログ
平日の午後の忙しい中、たくさんの保護者の方が

保護者会総会に参加してくださいました。


ひがしね幼稚園のブログ
園長あいさつ


ひがしね幼稚園のブログ
平成23年度の保護者会会長さん、

二年間、本当にありがとうございました。


ひがしね幼稚園のブログ
新三役の皆さんです。

一年間、どうぞよろしくお願いいたします。


さあ、いよいよ保育参観です。
ひがしね幼稚園のブログ
「お家の人、やっと来た~ラブラブ


ひがしね幼稚園のブログ
年少さんは、こいのぼり作りです。 こいのぼり

お家の人と一緒に、ニコニコして作っていました。イケてる


ひがしね幼稚園のブログ
年中さんも、こいのぼり作りです。ママリンのこいのぼり

お家の人も、真剣に説明を聞いています。


ひがしね幼稚園のブログ
年長さんは、かぶと作りです。 こどもの日

「きまってる~キラキラ


ひがしね幼稚園のブログ
お家の人とちゃんと手をつないで帰ります。

「お家の人が来てくれて、うれしかった ラブラブ


お忙しい中ありがとうございました。

子ども達とっても、有意義な一日になったと思います。