田島シェフのフランス料理講座 | ひろっちぷーのブログ

ひろっちぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

今回のコンセプトは、
ご家庭にある食材で誰でも出来る(^-^)

メニュー

◎イベリコ豚の即席コンフィの生春巻き仕立て
◎豚スライスの重ね焼き…ポーチドエッグ乗せ
◎タリアッテレと茸のクリームパスタ




イベリコ豚







豚スライスの重ね焼き







茸のクリーム





どれも、高カロリーでL(゚□゚)」オーマイガ!

約1年振りの講座だったので、話に花が咲き(^-^)美味しい料理も食べれて、幸せでした。

こちらの講座は、お子様連れがOKな料理教室で、2年前から下の息子と通い始めました。

その頃は、1歳前後のお子様が何人もいて、ギャーギャーバタバタと賑やかに開催されてましたが、約2年経った今日の講座は、お子様が、みんな幼稚園に入り、楽しいけど、今までと違った静かな講座になりました。

美味しいお料理をゆっくり、たまには、良いですね(o^^o)♪