お花のキーホルダー | CHA ネットショップ@日本

CHA ネットショップ@日本

カンボジアのNGO「CHA」で女性の障がい者が作ったシルク商品を日本で販売しています!

CHAの定番中の定番!


お花のキーホルダーが入荷しました~☆★


ずっとずっと欠品していて、すみませんでした!


今回は100個入ってきましたよ~ヾ(@°▽°@)ノ



CHA ネットショップ@日本

どーーーーーっん!


お花の大小の組み合わせもさまざま!

お好みの色をお選びいただけます!




CHA ネットショップ@日本

実際にキーホルダーをつくっている様子!

お花のフチをミシンで縫っていってまーす!



CHA ネットショップ@日本

私の好きな色の組み合わせ TOP6~~~!


(写真のセンスなくてすみません…笑)



CHA ネットショップ@日本

かばんなどにつけると、プチポイントになってかわいいですよね≧(´▽`)≦




CHA ネットショップ@日本

「できあがり!」

仕上がりに大満足のこの笑顔~~~(*^_^*)



お花のキーホルダー:300円/個