新商品の発表ーーー! | CHA ネットショップ@日本

CHA ネットショップ@日本

カンボジアのNGO「CHA」で女性の障がい者が作ったシルク商品を日本で販売しています!

2012年2~3月にかけて、

私はカンボジアに滞在していました。


そこで、新しくCHAでみんなが作ってくれた新商品を発表したいと思いまーす!



1、ヘアゴム


2色のカンボジアシルクを指先で1つ1つ折り込んで花の形にしました。

ゴムの部分もしっかりしているので、取れる心配もありません!



CHA ネットショップ@日本


CHA ネットショップ@日本

後姿はこんな感じですー!


ピンク&白、青&白などの色もあります!

人気の商品になっておりまーす(‐^▽^‐)

価格:300円



2、ヘアピン


ピン先の丸い部分にかわいい布を巻き込みました。

髪のおしゃれのワンポイントにばっちりです!

2個ついて200円♡


CHA ネットショップ@日本

CHA ネットショップ@日本


3、ゾウのペンケース


CHAのみんなから「新しいペンケースが作りたい!」との声で実現しました。

ゾウがついてとてもかわいいです!

内側にも布を入れているので、2重になっています。


CHA ネットショップ@日本

CHA ネットショップ@日本
  
色もたくさんの種類を作りました。


CHA ネットショップ@日本



価格:500円



4、ゾウのドア飾り


日本の書籍に載っていたものを参考にして作りました。

ゾウのしっぽが鼻につながっているユニークな商品です!

トイレのドアやキッチンまわりに飾ってもらえるとかわいいですよー♡


CHA ネットショップ@日本

ちなみに、売れ行きよくて、現在私の手元に在庫がありません(;_;)

しかし!

ご希望の方がいらっしゃいましたら、現地から取り寄せるので安心してください。

(少々、時間はかかりますが…)


価格:600円



以上、4点が今回の新商品です!


もっと商品のこと教えてほしい!などのご意見は

お気軽にご連絡ください(^^)v


みなさまからのご注文、お待ちしていまーす!



はな