探し物を求めて、仲良し親子と
アウトレットモール  マリノアへ車車


子どもプラザで仲良くなって、今ではSちゃんが主催する親子ヨガにも通わせてもらい、既に何度遊んでるかわからないほど仲良くしてもらえて、嬉しい限り^ ^


かなり年下なのにしっかり者で真面目で
すごく友達想い。
且つ、子育て(遊び方や口調、しつけ、怒り方とか)がほんと上手なので、いつも

ほほーー!なるほど!
と勉強させてもらってます^ ^

しかも とっても美人さんなのです♡



そんなSちゃんが、今度
娘の2歳のお誕生日を アンパンマンミュージアムで一緒にお祝いしよう♪ と
なんとも嬉しいことを。゚(T^T)゚。


娘達の名前も一文字違いだし、
背丈もほぼ一緒だし、
せっかくだしお揃いとか着せちゃう?!

みたいなテンションでLINEで盛り上がり、本日のお買い物に至ったのです♡



そんなこととは知らない元気いっぱいの姫達は、
こんな可愛らしいポージングに始まり
{2C156C86-4700-4DFF-AF9E-5800EBF6D96F:01}

あ、これは偶然なんですが
ご覧の通り 靴お揃いです♡ 
私もSちゃんも、今は 可愛さより機能性重視の靴選びをしようという考え方なので、お互いずっとasicsです♡



ベビーザらスでは 目を輝かせ(笑)、
{C5D36FF6-B3F9-496E-9016-E9C70727B8D0:01}

しばらく母達はおままごとに付き合い、
逃走から連れ戻したりしながら 必需品を購入^ ^



そして、子ども服のSHOPで夏の水遊び用のサンダルを見たり、例の服を見たり^ ^


で、お互いが これだね♡ と思えるものに出逢えましたよー^ ^
色々あったので、まさに運命の一着♡

Sちゃん親子のおかげで、
楽しくお買い物できました♪



長くなってしまったので
また書きます^ ^