お久しぶりです^ ^

さぁ❤︎やーっとゆっくりソファにかけて
携帯が扱える♫

そう思うと同時に襲ってくる疲れと睡魔…

最近はその戦いに負けてばかりで、ブログが開けずあせる でした^ ^
我が家、無事に引っ越しが出来るのかしら、、、(;^_^A



もうだいぶ前のことに思えますが、
あいちゃんとランチへ行ってきました♫

{5F0E6084-AC7B-4943-8C6D-81BF05251276:01}

お店は、すっかり行きつけとなっている



この日は
ずーっと気になっていた フォアグラ丼!

{B06A8560-596A-4B3C-B47D-5CEBFAFBC43B:01}


バーニャカウダは食べ放題ですが、
話に夢中になっている間に いつもソースが焦げてなくなってしまうので、いつもおかわりは少しだけ^ ^



どどーん!
フォアグラどーん
{6F55071E-6D02-44D7-A02D-C4696487C5D5:01}


ソースが濃厚で、美味しかった♫ 



私達は 丼に夢中♫
{20745170-1625-4C7D-8795-861C502D22CA:01}






娘は おしぼりに夢中♫
(この時はまだ噛みちぎりれなかったので、渡してました!今はもう渡せませんガーン
{49BE06DE-9EBA-451A-BBB6-DE9C82C03BE8:01}


そして、あいちんからいただいた海外のお土産に興味津々!

{6BF1350B-B60A-4296-8D7D-603600AAF372:01}

裏返したり ハムハムしてみたり^ ^


同じ歳で、バリバリお仕事をしているあいちん。仕事もできて、こんなに可愛くて、オシャレで、いつも眩しいぐらいキラキラ輝いています

{88D1B43D-260D-4788-9151-61B8C2AD06F5:01}


この日KICHIRIが、あまりにも賑やかで
ゆっくり話ができなかったので
高島屋のベビーのフロアに移動~

こちらのカフェは、ベビーチェア以外に
バンボもあったり、さすがデパートのベビーフロア! 居心地がとても良かったです!


娘と遊んでくれるあいちん❤︎
{F87A50C3-B491-4179-90A9-84F5FBE3A154:01}

あいちんが気になる娘にひひラブラブ
{BE74B028-C7D1-44C7-A141-F7971255B256:01}
綺麗なお顔に傷つけないか、ママはヒヤヒヤショック!

沢山遊んでくれてありがとー❤︎

{7ED654FA-A1AC-43A6-B0ED-8BEB3626217B:01}

産前、あいちんとはパンケーキデートがお決まりになっていて、
色々なお店に行っていたので
こちらでも オーダーしちゃいました♫
{4562DABA-6451-47DF-8266-40D174B7DF4F:01}


優しくて素朴なお味でした^ ^
あいちんとまたパンケーキが食べられてHAPPY❤︎
{3BA7E485-85DD-4B2C-9E36-F5ABE46ED852:01}

あいちん、忙しい中
お時間つくってくれてありがとう^ ^


引っ越す前、これが最後かなぁ?!しょぼんしょぼん
あいちん、東京に行くことがあったらまたパンケーキ食べに行こうねー音譜