娘と一緒に
かのちゃんとランチしてきました(*^.^*)


かのちゃんとは、これが
東京ラストランチかな
{D9E3E833-AC7D-4308-B343-E3218B80A620:01}

最近よく会えているからか、娘はかのちゃんを見る度に ニッコリ




お椅子にちょこん。
{3FB5BE29-F0E3-4732-8EBC-527F8C1B7085:01}

ちなみに
夏場の外出先でのベビーフード離乳食の練習?として、ベビーフードを幾つか購入していたので持って行ったのですが、
この日も食べてくれませんでしたしょぼん汗




私達は、パスタを食べた後、
{A4E70269-38C8-40E4-8828-E11504EFC9E3:01}


スイーツも少々❤︎

{ED754DE0-515E-40E9-BAF5-BA8A10D643D8:01}



かのちゃんの上の写真を
「ほら❤︎かのちゃん可愛いね~~」
と見てるとこにひひラブラブ

{22CD1C83-5CE7-472D-A65F-851072439DF2:01}




たくさんお話できて、楽しかったなぁ^ ^


かのちゃんに渡したかったものも、無事渡せて^ ^
娘が横取り(笑)
{22879098-A51A-4525-AA01-E4D4F6A3EA9F:01}


今後お互いに忙しくなりそうなので
おそらくこれが 東京でゆっくり会えるのは最後、、、



あーーー寂しい、、、。゚(T^T)゚。



けど、今は ブログや他のツールでも繋がっていられるもんね♫
LINEも電話もあるし♫  
と、前向きにお別れしましたニコニコ



かのちゃん、楽しい時間をありがとー❤︎
またね!

*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*









{AAB176A8-6BD7-49E8-B7FA-C41233BE1A0C:01}