ブロ友ちゃんが、

「Hanaちゃんお引越しするの?なんかそんな気がして~( ;  ; )」

とメッセージをくれました^ ^


転勤について書いたつもりでしたが、
書いていたのは別のところで、このブログにはなんだか やんわ~りとしか書いていませんでした∑(゚Д゚)






来月11日に、福岡へ引越します


先日、無事お家も決まりました
実際に見ていないのですが、運命的な出逢いということで、驚きの即決でした



丸6年住んだ東京とは、
あと3週間でお別れ。



3週間…


念願の土地への引越しとはいえ、
ここへきて無性に寂しくなってきましたしょぼん汗



最近は、

友達と会う時は
◯◯ちゃんとの出会いは、◯年前、こんなんだったなぁ~ 
と思い返し、

友達とお別れする時は
これが最後。
しばらくは会えなくなるんだなぁ…

と思いながら「バイバーイ」と言った後
なんだか胸が詰まったり、、、




6年も住むと、
たーくさんの思い出があるし
たーくさんの大好きなお友達もできて
お別れするのが寂しいけれど、

実家がある大好きな福岡で 子育てができることは、最高に幸せなことなので
前向きに明るく発とうと思いますニコニコ

とか言いながら、
涙もろい私は 号泣とかしそうですが…(笑)





今日、ダンボールの一部が我が家に運ばれてきたので、少しずつダンボール屋敷と化していくことでしょう( ´艸`)




そして、来月はさすがにバタバタしそうなので、今月は娘に負担をかけない程度に 会いたい友人との約束を入れています^ ^


大好きな友人との 貴重な時間。
毎日を大事に大事にして行こうと思います



明日はあの子に❤︎
楽しみです(^_-)☆



では、おやすみなさいお月様星