もう6年前?!私が東京で読者モデルをさせていただくようになったきっかけのような 夢のような体験、
南仏プロヴァンスへの旅撮影。

{091E8DC1-4147-4BD9-AFF1-ADED0089BECD:01}


{DFECE5F1-9A10-4659-9FBE-77DB7B5EF55F:01}

{3D659591-6654-437C-8656-E7A854BD9E24:01}

{E4168215-DAD8-476A-A47B-DA5B2438D887:01}
はぁーーーなつかしいーーー♡
さいっこうに楽しい夢のような撮影でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





その撮影で数日一緒に過ごし、
何より莫大な応募数から 、応募書類や写真で私達(二人一組応募だったので♡)をメンバーに選んでくださったこと、
そこから繋がるご縁には感謝の気持ちしかありません



そんな編集部のNさんと ランチをしてきました^ ^
{653D02DC-11C5-4B89-94CE-665B80BD4D84:01}

同学年の子をもつママとして、
話は止まりません♫



お店は、
latte chano-mama 伊勢丹新宿店
食べログはこちら→


ランチセットではなく、
久々にパスタに^ ^
{AEDB3E83-F646-4565-980B-9D76BD6660AE:01}

麺が太くて、焼きうどんみたいでした(笑)
大食いの私。二皿はいけるなーにひひブタブタ



フランス旅行の話、子育て話、
撮影をきっかけに知り合えたNさんですが
私にとっては お姉さんのような存在です


素敵な餞別のお品と、可愛いメッセージカードをいただきましたしょぼんラブラブ

{A57B3B4A-2748-4F12-815A-A656EBDBCAD1:01}

Nさん、ありがとうございました☻

お互いの子ども達が大きくなって
再会できることを楽しみに。。。♡