今日は本当にお天気がよくて、
気持ちがよかった~♫


あまりにもピクニック日和で、
急遽 大きな公園へ行ってきました車


途中お弁当を買って、娘が寝ている間に主人と食べて、
娘が起きてからは、レジャーシートを敷いてゴロゴロ☻

{D4BF6B0B-8972-4E27-AEC1-E660D229110C:01}

シャボン玉をしたり、
お花を見たり、
{F8AD7FE8-D539-494D-9E25-A3A7CD40D4F2:01}


ソフトクリームを食べたり♫

{21948574-C785-4334-AB18-D098602B5BB7:01}

珍しいアサイー味♡



春のような暖かさでは、このボーダートップスがちょうどよかった~(*^.^*)

{7830ED07-160A-4FE7-AF24-DC1154EAB03D:01}



娘のネイビー✖️ホワイトと、さりげなーく 合わせてみました


娘のお帽子は、以前 こまきちゃんとお買い物をしたForever21のものニコニコ
可愛いし、リバーシブルで使えるように 紐が工夫されているし、買ってよかった♫