先日、肉食女子でランチしてきました♫

メンバーは、
{6BAB5AB7-4E1C-488A-842B-F54F98734D0C:01}

舞子ちゃん&ベビくん と、まきちゃん♡


そして、お店は ずーーっと気になっていたこちらーラブラブ
{6B56A058-932C-4A1E-97FB-53CEDF55A641:01}


女子会でも子連れでもウェルカムと聞いて、この日は東京銀座店に☻


どれも美味しそうで美味しそうで、
悩みました!
{CAA03323-A81E-47B3-A032-45EC3BD283B6:01}

{82F62859-E9F1-4EEB-8C87-98A3DB8439F8:01}

悩んだ末に、舞子ちゃんは鉄板とんかつ、
まきちゃんは わらじとんかつ、
私は ひれとんかつに♡

みんな違うと、シェアもできるしいいね♫

娘のお気に入りは、この豚ちゃん♡笑
{B6912572-036E-4655-9561-AD640FADA329:01}

{C6011D71-B436-43D0-AE25-080C3C8ADECC:01}

美しいママ まきちゃんに抱っこしてもらってご機嫌さん♫


店内にも豚ちゃんが!
{90790EB3-E74F-4A20-A5B8-A8252F8D8D58:01}





じゃーん(≧▽≦)
{4A0E8EBD-0A23-4CF8-BD3D-6A7D60D923C1:01}
ボリューム満点なので、食べられるかなぁ?!
なんて思ったのですが(自分が大食い早食いなのを忘れてましたにひひ、食べ始めると美味しくて美味しくて♡
あっという間に完食してしまいましたにひひキスマーク


ごはんはおかわりできるとのことでしたが
そこはさすがに我慢(笑)


美味しいものを食べているときって
ほんとに幸せー♡

ね♡まいこはん♡
{4A041AFA-9BFF-4A5A-8001-A210B4A086CA:01}



銀座店限定のこちらのメニューも、すごく気になりました☻
あー美味しそう!また行きたいなぁ~
{BAABB75F-BA07-4EB0-AD39-48A2CEDC8B26:01}




こんな VIPルームもあって、コースを頼むと ルーム代なしで使えるそうです!
{C3FCC28F-8B7B-4691-8594-6336347B7C1A:01}

立派な御神木が目の前にあるお席なので、何かご利益ありそうですよね^ ^



とっても楽しくて美味しいランチタイムでした音譜