お久しぶりです(^^)

時間が足りなーいあせるあせる
そう感じさせてくれるぐらい忙しくも充実した毎日を過ごしておりますニコニコ





今日はホワイトデーですね♡
昨日、ヒカリエの地下には男性があふれていました!!!



そして
私達夫婦にとっては、6度目の結婚記念日です♡♡

6度目?!?!\(゜□゜)/

時が経つ速さに改めて驚かされます!




今年のホワイトデーには、
私はこちらをリクエストしました♫
{3AD35CB6-6228-4123-84BE-2E6E00686335:01}

普段はカゴにはいれることのできない(笑)、高価なイチゴー♡


6粒しかないから、ゆっくり味わって食べなきゃにひひキスマーク


お花を見ると キャッキャッと喜ぶ娘には、お花をプレゼントしていましたブーケ1



{A2ACBCA7-BD60-4BB2-B427-FA273BC75C8C:01}

予想通り、
キャッキャッしてくれましたラブラブ得意げ


さーて
もう夕食作らなきゃ(;^ω^A