先日のランチは、銀座ランチでよく伺う

シルベラード  さん♪




レストランが入っているビルの一階には

いつも素敵なお花が飾られていますブーケ1
131211_112046.jpg


一番乗りだったので、

ご用意していただいていた個室でみんなを待っていました音譜




クロミちゃん、まりかちゃん、聖香ちゃん、

みんな揃ったので、かんぱーい♪


私はいつものブラッドオレンジジュースワイン


平日限定のランチコースには、前菜ビュッフェが付いているので

いつもお野菜をモリモリいただいています(≡^∇^≡)




個室は、ビュッフェの場所から一番遠いので

一度で2皿も 笑


見た目がよくないですね、、、得意げあせる
131211_115503.jpg





メインは トマトソースのこちらのパスタを♪




そして、私以外のみんなは、

大人気のトリュフの冷製パスタ


と~~~ってもいい香りが漂っていました




そして、デザートプレートには

先日お誕生日を迎えた聖香ちゃんに メッセージを書いていただきましたクラッカー


Happy Birthday SEIKA





紅茶と共にゆ~っくりデザートタイム・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




といきたいところでしたが、

ちょっとしたワケありでして!!!!!



「みんな~急がせてごめんね~、でも後悔させないから~~」


と言いながら、皆を別場所へと連行したのでした (笑)



つづく…★