以前 テレビ番組で見て気になっていたのは、



代々木公園・代々木八幡近くにある DOG HEART  さんわんわん


★☆Hanaの日記☆★-130901_131504.jpg





2階のふれあい広場に着くなり、熱烈な大歓迎!ラブラブ!


この瞬間から私達の顔はほころびっぱなしでした 


トイプードル、ビーグル、ゴールデンレトリバー のわんちゃんがいましたが、


みんなとってもお利口で、人懐っこくて 

すぐに慣れて近寄ってきてくれました(-^□^-)











主人になついて、すりすりしてきたココアちゃんニコニコ

相思相愛で、主人もデレデレでしたラブラブ!ラブラブ



ココアちゃんのベストショット♪





私は、ゴールデンのりかちゃんに 気に入ってもらえたみたい音譜



穏やかな優しい目で見てくれて、心が洗われたような。。。


 本当に癒してもらいました≧(´▽`)≦


りかちゃんありがとう黄色い花











この後も、おひざの取り合いをしてくれたり、ドキドキ

引っ張り合いで遊んだり、ドキドキ


30分があっという間に過ぎてしまいましたo(;△;)o



またみんなに会いに来よう♪



自宅でわんちゃんが飼えない方や、

わんちゃんを飼うが迷っている方、

癒されたい方、

オススメです(*^o^*)



外も店内も暑かったのですが、

そんなことはすっかり忘れて、ニコニコ笑顔でお店を後にした私達でした音譜





DOG HEART