続きましては・・・

JUSGLITTY (ジャスグリッティー)

★☆Hanaの日記☆★

前日も会っていたみおちゃんにも会えました★


ジャスは 小物も可愛い♪
★☆Hanaの日記☆★
モッズコートも ジャスらしく上品ですキラキラ
★☆Hanaの日記☆★



こちらのワンピース 大人気でした↓↓

この一枚で 「いい女」の出来上がり音譜
★☆Hanaの日記☆★

★☆Hanaの日記☆★

ジャスグリッティーのコートも可愛くて上質で

試着したら欲しくなってしまうアイテムばかりでしたビックリマーク


JUSGLITTY (ジャスグリッティー)



お隣は大人気ブランド  Rirandture  (リランドチュール)
★☆Hanaの日記☆★
私のような身長が高い女子よりも

 小さめ女子のほうが可愛らしく着られるかなニコニコ


トレンドが程よく取り入れられていて周りでも注目されているブランドですキラキラ



Rirandture