本殿の前にも美しい梅が咲いていました梅
★☆Happy 花日記☆★
梅の美しさを際立ててくれる空の色ちょうちょ

雲がありませんキラキラ
★☆Happy 花日記☆★

★☆Happy 花日記☆★
参拝後は 行きとは違うルートで景色を楽しみながら帰りましたニコニコ


アルファベットの V が三つ並んでいるような可愛い梅発見!!
★☆Happy 花日記☆★
なんだか元気出る!!!


太宰府天満宮は

いつ訪れても

心身が清められたような清清しい気持ちになれる場所です



そんな気持ちのまま向かったのは かさの家 さん


★☆Happy 花日記☆★
梅が枝餅とお抹茶をいただきました抹茶
★☆Happy 花日記☆★

なんとこちらのセット、ほぼタダなんです!!


大宰府に行く方にぜひともオススメしたいのが

大宰府散策切符 というとってもお得な切符で、


天神~大宰府までの電車往復 と かさの家抹茶セットがついて

驚きの1000円なんです目


40円でこちらのセットをいただけたことになっちゃいます♪

お得~~~♪

かさの家さんは 「梅ヶ枝餅」で検索するとすぐにでてくるほど

有名なお店なので安心ですよ音譜


できたての梅ヶ枝餅は一段と美味しかった~ラブラブ

初めて食べたちかちゃんもすごく気に入ってくれたのでよかったですニコニコ

空港で買ったかな??


この後は 最近人気があるというパワースポットへ。。。ダッシュ