その後は 「博多町家」ふるさと館ダッシュ
★☆Happy 花日記☆★ ★☆Happy 花日記☆★
こちらでは博多織体験がしたかったのですが

体験時間は 11~13時、15~17時で 時間的にできなくて、、、

ガイド失格でしたぁ、、、汗

ごめんね ちかちゃんガクリ


 中洲ぜんざいへおしるこ
★☆Happy 花日記☆★
こちらでも 山車が間近で見られますニコニコ
★☆Happy 花日記☆★

その場でお餅を焼いてくれるので

 それまでお茶をいただいて待ちますお茶
★☆Happy 花日記☆★
う~~ん 美味しいラブラブ


朝早くから活動していたので

まだ時間が余ってしまい 一度家に帰ってから

アウトレットのマリノアシティにも行ってきましたニコニコ


夜は実家で私の家族と一緒に夕食♪

かなり満喫した一日となりましたニコニコ