ちかりんちゃんがさっそくアップしている福岡旅行ブログハート




私もすこしずつアップしいこうと思います音符




二泊三日のプランはこんな感じでした




一日目


●福岡空港



●中洲川端 (荷物をロッカーに入れて、博多人形の絵付け体験)



●祇園 (博多織体験、かろのうろんで昼食、櫛田神社、ぜんざい食べて休憩)



自宅




★☆Happy 花日記☆★





二日目


自宅



●天神 (大宰府散策切符を購入)



●大宰府



水炊き 長野へ




★☆Happy 花日記☆★





三日目


フェリーで能古島へ



戻って福岡空港へ






というプランでした


三日目は大幅なプラン変更があって




●福岡タワー 百地浜の海岸でランチ


★☆Happy 花日記☆★


になりましたが、本当に無駄のない充実したプランとなりましたニコニコ


ちかちゃんも満足してくれたようで よかった♪




続く・・・♪