とっても遅くなってしまいましたが、

先日の楽しかった女子会のことを書かせてください音譜


素敵なメンバーは こちら

お店は ゆきんこちゃんが案内してくれた ハワイアンなお店へプルメリア

ゆきんこちゃん ありがとうねラブラブ

私は いつもどおり悩んでしまい… (笑)

みんなから優しいアドバイスをいただいて ロコモコに決定ロコモコ

ボリュームたっぷりで美味しかったよ音符
☆★Happy 花日記★☆-110221_122953.jpg
ブロガーちゃんカメラカメラ ならではの写真だね矢印
☆★Happy 花日記★☆-110221_123008.jpg
かわいいお二人ですニコー

ゆきんこちゃん  と mayちゃん やじるし

ゆきんこちゃん チェスティの華やかなワンピースがとってもお似合いで

SPEEDの上原たかこちゃん似の美人さんきら

とってもお上品で こんなママになりたいなぁ って憧れちゃいましたキラキラ

待ち合わせ場所でにこっとお声をかけてくださった

小柄で優しい雰囲気のmayちゃんハート

ふわふわの巻髪がとってもお似合いで可愛かった~にこ

初めましてだったこともあり 珍しくちょっと緊張してしまいました笑(ピンク)

そして こまちちゃん ハート

こまちちゃんとは新年会の女子会ぶりに 会えたよ音符2

なんだかこう見ると色違いのお洋服を着ているみたいだねお~

この日もとっても癒されました また会おうね~ハァト


とっても楽しい穏やかな女子会でしたキラキラ☆

また会えたら嬉しいなっキラキラ

みんなありがとうねスマイル

ゆきんこちゃんとmayちゃんからいただいた 素敵なプレゼントがあるのでプレゼント


続きます。。。心



いつもご覧いただきありがとうございます


ここぷり に参加しています


  していただけたら嬉しいです


$☆★花日記★☆

@コスメのコスモブログ   も書いています

応援の「拍手」お願いします(モバイルのみ)