結婚式披露宴 | ひとみっくすブログ

結婚式披露宴

ほとちゃん、たなさん
結婚式当日(=´∀`)人(´∀`=)

真夏かってくらい暑い
快晴晴れ晴れ


瞳は髪の毛をセットしてもらいに尚美家

アップにしてもらったー♪( ´▽`)

photo:01


photo:02



そしてハイアットホテルへ~
photo:03


photo:04



余興のリハーサルへ
いざやってみるとグダグダすぎて叫びダウンダウン
歌詞を覚えてない為踊りながら歌うのは無理やと気付きましたΣ(゚д゚lll)

急遽サビはだーまつさんとでぶちんに歌ってもらって
他のみんなは踊りに集中って事に決定‼

不安を抱えつつ
披露宴へ~
ハマと~
photo:05



ゆるぎってぃー
photo:06




そして
ほとちゃん♥たなさん
photo:07


綺麗すぎる~( ;´Д`)ラブラブラブラブラブラブラブラブ
芸能人みたい~♪(´ε` )音譜音譜音譜

photo:08


photo:09


お酒で乾杯~お酒

幸せそう~(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:12



みんなで写真☆
photo:11



たなさんからほとちゃんの手紙
photo:21


ほとちゃんからたなさんへ
photo:22



お色直し~
photo:23


ドレスも綺麗ドキドキドキドキドキドキ

お色直し待ちの時のビデオ良かった~‼
特に最後!
「彼女が好きなんだよっ‼‼」
泥酔ほとちゃん(笑)
いっぱい笑わせもらいました♪( ´▽`)

ほんで余興本番‼
リハーサルよりは全然マシやったはず‼

緊張もあまりせず楽しくできた(=´∀`)人(´∀`=)

ブーケトスはリボンをひっぱる感じでしたッ☆
名前の横にシール貼ってる人だけ参加出来るとゆー(笑)
photo:24



浅田さんが作ったブーケやったし村井歯科でゲットしたかったけど、
無理でしたッあせるあせる

両親への手紙の時
photo:25


たなさん白すぎてこの世の者とは思えない(笑)
天使みたい♪( ´θ`)ノ


そして腹ごしらえ
ご飯のメニュー
photo:10


生もの苦手な瞳は全てがっつり火が通ってましたニコニコ
photo:13

photo:14

photo:15

photo:16


photo:17

photo:18

photo:19

photo:20



つづく~
iPhoneからの投稿