VOCAFE4「抽選券」についての説明! | ざっとしたぶろぐ [ "that" Official Blog ]

VOCAFE4「抽選券」についての説明!

アニメイトさんとTHREE!さんの購入特典でついてくる「お家にライブしにいっちゃう抽選券」と「2014年ライブ招待抽選券」ですが、詳しい説明をどこにも載せていなかったのでここでご説明!!

アニメイトさん限定「お家にライブしにいっちゃう抽選券」

これはその名の通り「当選した方のお家にライブをしにいく」というものです。ですがまぁ、家の演奏できる広さとか、そもそも楽器NGとかいろいろと事情もあるので、そういうときは当選した方の町でライブを開催し、その方をご招待!ということにしていますヽ(・∀・)ノ
もし仮に、もし仮にですよ!当選者の方が道路も電気も通っていない森のど真ん中に住んでいた場合は、その方が一番行きやすい、近い場所でのライブにご招待になります。あ、国内限定ですよ!

・・・いや、台湾くらいなら行くかもですが笑

こちらの当選人数は1人です。CDと一緒に抽選用のはがきをもらえると思うので、そちらに必要事項を記入の上、2014年2月28日までに郵送ください!


THREE!さん限定「2014年ライブ招待抽選券」

こちらも名の通りですが、「2014年にアチラノアカボシが主催・開催するイベントにどれか一回無料ご招待」というものです。何月何日のイベントしかきちゃだめ!ってことではなく、僕らが来年やるであろうライブに好きに来れるチケットが当たるという!マスターボールみたいなもんですね∀・)ノ

こちらの当選人数は10組です!これを機会に友達とかライブにつれてきちゃえー!!

こちらもTHREE!さんからCDと一緒に応募はがきがついてきますので、2014年2月28日までにご郵送ください!

という感じですが、もし質問ありましたらこのブログにコメントだー!

予約始まってます。抽選券も特典のポストカードも現在の在庫限りなのでのんびりしてるとなくなっちゃうぞっ
購入リンク→ アニメイトはこちら THREE!はこちら