思いがけないクリスマス★ | 大洋グリーンライフ/神奈川県のエクステリア・外構工事専門店

大洋グリーンライフ/神奈川県のエクステリア・外構工事専門店

エクステリア外構/外溝庭リフォーム/神奈川県・大和市・横浜市・厚木市・綾瀬市・町田市・海老名市・座間市・相模原市を施工範囲として設計・施工をしている外構工事専門店です。

大洋グリーンライフ(株) 

神奈川県で外構設計/リフォーム外溝/造園/庭外講工事

エクステリアプランナーをやってます、こやまみきです



大洋グリーンライフ/神奈川県のエクステリア・外構工事専門店

今朝、友人からクリスマスカードが届きました!


発送元はハワイ!ではなく同じ市内なのですが。。。


実は今月初旬の友人夫妻と私たち家族と一緒にハワイへ行って参りました!


友人夫妻そして私たち夫婦は2000年の近い時期に結婚をし今年で10年になります。


昨年から10年記念で一緒に旅行へ行こうと計画をしており


友人夫妻のお陰で思い出深い記念になり感謝感謝ですラブラブ!


そんな友人からのクリスマスカード目


ハワイでカードを探していたのは知っていたのですがまさか我が家に


贈られてくるとは思いませんでした!


そんな彼女の心使いが嬉しくて朝から涙涙。。。


どうもありがとう!


そしてこれからも宜しくねチョキ


いつか又一緒に旅に出たいものです!


今後もお茶をすすりながら。。。一緒に世界中を飛び回ろうね!空想でね!