沖縄のたかしくん♪ | 大洋グリーンライフ/神奈川県のエクステリア・外構工事専門店

大洋グリーンライフ/神奈川県のエクステリア・外構工事専門店

エクステリア外構/外溝庭リフォーム/神奈川県・大和市・横浜市・厚木市・綾瀬市・町田市・海老名市・座間市・相模原市を施工範囲として設計・施工をしている外構工事専門店です。

大洋グリーンライフ(株)

神奈川県で外構設計/リフォーム外溝/造園/庭外講工事

エクステリアプランナーをやってます、こやまみきです



大洋グリーンライフ/神奈川県のエクステリア・外構工事専門店

数日前に我が家に荷物が届きました。


「ナマモノ??」


開けてビックリ目



大洋グリーンライフ/神奈川県のエクステリア・外構工事専門店

まーっ黒い物体。。。


私の思考回路が着いて行けず送り状をもう一度見たら


「塩もずく」でした!


送ってくれたのは夫の友人、沖縄在住のたかし君からです音譜


早速食べてみたのですが、違います!私の知っているもずくの食感では無いのです。


美味しいですラブラブ


沖縄のたかしくーん!見てますか~?

美味しいもずくをありがとーう。


たかし君は沖縄でダイビングのインストラクターをやっており、毎日素敵な笑顔で


お客様と共にキレイな海に潜っているのです!


そんなたかし君のブログ  ←クリックしてみて下さいニコニコ


沖縄へ行く際は是非たかし君に会いに行ってくださいチョキ