今日は朝から、秋の味覚を収穫に行ってきました!


勿論、竹の子掘りでお馴染みのH山('-^*)/
CHI工場長のブログ
見つけましたよ~~~!秋の味覚!

自然に落ちた栗が美味しいんですよね~(^O^)/
CHI工場長のブログ
上を見るとこんなに沢山の栗が実ってます!!
CHI工場長のブログ
子供達も楽しんでました(^O^)/
CHI工場長のブログ
何キロ位採ったのかなぁ?

買い物袋いっぱい位の収穫でした(^-^)/
CHI工場長のブログ
さすがにウニと栗は間違わなかったですね(笑)
CHI工場長のブログ
そうそう!大量のすだちも実ってました!
CHI工場長のブログ
香りは良いし!

あぁ~!

秋刀魚を七輪で焼いて、大量の大根おろしとすだちで食べたいな!