1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-09-17 01:06:12

☆GOOD TRIP ROCK'NROLL☆ お知らせ&投稿写真

テーマ:2014年まで





メキシコのカンクンで出会った自由人の友人から送られてきたさすがの一言の一枚。

☆GOOD TRIP ROCK'NROLL☆ -2


ウガンダにて ☆GOOD TRIP ROCK'NROLL☆
☆GOOD TRIP ROCK'NROLL☆ -1


写真を投稿してくれた 彼はWebデザイナーでありながら
自身のおばぁ様が 亡くなる前におばぁ様の鞠作りを伝授してもらい
それを自ら作り、また 作り方を教えながら旅をしている素敵な男


こんな感じでワークショップやったりもするみたい
☆GOOD TRIP ROCK'NROLL☆ -3


僕が泊まった宿のオーナーさんが鞠を持っていて、彼がプレゼントして
旅立ったことを知ったときはなんだか繋がった喜びを僕も味わったんだ



☆GOOD TRIP ROCK'NROLL☆ -4


彼は非常に義理堅い人で・・・ちゃんと撮って細かく送ってきてくれる
鞠の経過も気になるし、教えてねとなんとなく言ったことをしっかりと覚えていてくれる
そして、☆GOOD TRIP ROCK'NROLL☆も忘れずに貼ってきてくれた。


ウガンダで鞠工場を設立するために向かうも
幾多の困難が待ち受けていたらしい・・・

ただ、すでに、何人もの人にこの美しい鞠を作って、教えて
旅をしているのだから僕は本当に素敵なことをしてると思う。


だって ちょっと!!かわいすぎるっしょ!!!

☆GOOD TRIP ROCK'NROLL☆ -5
鞠も女性も美しすぎる!なにより彼の心が美しい!彼の写真には傲慢さが微塵も感じられないのだ


それでは、気が向くまで チャオ!アディオース!!

☆GOOD TRIP ROCK'NROLL☆                
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。