もう乗っている電車が違う | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

整体中のこと。

 

私は、バレーをしていたのでヒザを故障した話をしておりました。

 

私サイドの話

 


整体師 「バレー、どちらでされてたんですか?」

武知  「高知です」

整体師 「えっ!そうなんですか!」

武知  「はい~」

整体師 「高知なんてすごいですね」

武知  「え?そうですか?・・(なんで?)

整体師 「選手としてはもうやめちゃうんですか?」

    (・・・あぁ、勘違いされてるのか)

武知  「あ、ちゃいます。高知県です。県!高知県。」

整体師 「え!両方ですか?すごい!!」

    (・・・なんでや・・)

 

 

 

 

整体師さんサイドの聞こえ方

 

 

整体師 「バレー、どちらでされてたんですか?」

武知  「コーチです」

整体師 「えっ!そうなんですか!」

武知  「はい~」

整体師 「コーチなんてすごいですね」

武知  「え?そうですか?・・」

整体師 「選手としてはもうやめちゃうんですか?」

武知  「あ、ちゃいます。コーチ兼です。兼!コーチ兼。」

整体師 「え!両方ですか?すごい!!」

 

 

 


言葉ってほんと難しい。