結果、ほぼ2人前 | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

阪急百貨店地下2階にあります、

 

 

まぐろ屋の鮨 寺本

 

マグロの貴重部位などを扱う

持ち帰り専用のお鮨屋さんです。

 

 

 

会社帰りに、久々立ち寄り、

 

とりあえず大トロ入りの盛り合わせをホールドし、

やっぱりコレも食べたいな~と、貴重部位盛り合わせを手に取ったところ、値引きシールを貼っていたおねーさんが、私が持っていた分にまで割り込んできて貼ってくれました。

 

 

え、そんな。

ありがとうございます  目ラブラブ

 

 

しかし、こうなればもう、

「戻す」という選択肢はないので、どちらも買うしかない。


 

客(私)に 感謝を与えつつ、

かつ、きっちり買わせる。

 

 

狙ってやっているわけではないかもしれませんが

何れにしろ、皆がハッピーな好手だな~と思いました。