花屋 | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

先日、花屋さんで、

大きめの観葉植物を購入いたしました。

「これ、お願いします」
と、選んだ植物を、線の細い店員さんが重そうに持ち上げる。


「持ち帰りなんですけど、重いです?」


と聞きますと、


「大丈夫ですよ!」


と、笑顔で返していただきましたが、

(まぁ、商売ですし、そりゃーそうとしか言えないですよね)

 

どう見ても重そう。



「お車ですか?」


「いや、電車です。でも近いので」

真顔魚の骨

(やっぱり電車で持ち帰るのだとキツイんだろうなぁ・・・)




そうして包み上がり、


受け取った瞬間、度肝を抜かれました。





え、、、、、、
 

かっるっ!!!ガーン




推定たった3キロ
(M-3.5業務用×3本分)


何の問題もなく、自宅まで持ち帰りました。


カヨワイ女性に憧れてます。