ナイトクリニック | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです





で検索しますと、まずびっくりしました。


「遅くまで診療している」

 

ところを探している、

かつその条件で探したはず、なのに

「深夜19時まで診療OK」

とか出てくるんです。




え、遅くなくね?

それ仕事終わってから行けないやつやん。




ルールや法律もいろいろあるのかもしれませんが
ナイト診療的なクリニックってほんとに少ない。
大阪の中心地・梅田ですらほとんどありません。


でも、仕事されている方々は、ほとんどが昼間に病院なんていけないわけなので
ご年配がメインな世の中だなぁ。と思うのです。


20時まで診療している眼科をようやく見つけ、
ギリギリに走りこんだ際には、スーツ姿の老若男女が40名ほども待合室にいました。
皆さん、考えることは同じ。



深夜2時まで営業する美容室も多数ある昨今。
是非、病院も切り替えてお願いしたいところです。