神頼みよりも。 | アルマダ13の美・食・獣

アルマダ13の美・食・獣

.′
.′
おっさんで、おばはんで、
精神は小学生

化粧品メーカー「アルマダ」武知のブログです

京都は「八坂神社」には、

「美御前社(うつくしごぜんしゃ)」の美容水

 

 

というスポットがあります。

 

 

 


美容水が湧く手水鉢から2~3滴をいただき、お肌につけると、まるで化粧水をつけたかのように、お肌がしっとりします(100%天然水)。

 

昔から祇園の舞妓さんや芸子さんも御用達というのも納得ですね。

美容水は美しさだけではなく、お肌の健康も守ってくれます。天然の水だからお肌への負担がないので理想的ですね。ひいては、美しくなることで外見だけでなく心も豊かにしてくれて、女性性をぐーんと高めてくださる有難い御神水です。

 

 

 

 

と、ネット上では

この美御前社の美容水が説明されている。

 

の。

 

です。

 

 

!!!

 

 

 

 

 

いえいえ。

 

 

たった2・3滴での神頼みよりも

M3.5をたっぷり毎日スプレーした方が現実的な効果が出るのに~

 

しかも京都まで来なくても、日本全国どこででも~!!

 

 

 

と、叫びました。

(心の中で)

 

 

 


 

 

 

※ちなみに、たしか

神社自体には上記のような大仰な説明書きはなかったように思います。